【iPhone14Pro 新品開封済買取 長野市】新品開封済品も鮮度が命!保証期間の残りが減ってしまう前に早めの買取を!

      

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。
ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

iPhone14 Proの新品開封済品の買取なら、スマホ買取プロ長野店へ!

スマホ買取プロ長野店の本日最初のお客様は、iPhone14 Pro!

iPhone14 Proの新品開封済品、スマホ買取プロ長野店が買取させていただきました!

今回スマホ買取プロ長野店へとお持ち込みいただいたのは、iPhone14 Proの「新品開封済品」。

「新品開封済品」のiPhone14 Proとはその名の通り。
外箱が開封されてしまっている新品のiPhone14 Proのことを指します。

箱を閉じているシールが切り取られて、外箱が開封されてしまっていると……。
そのiPhone14 Proはもう、「新品未開封品」ではなくなってしまいます。

新品未開封と新品開封済みの違い、非常に大きいです!

同じiPhone14 Proでも、「新品未開封品」と「新品開封済品」の違いは非常に大!

買取市場の相場によっては、「新品未開封品」と「新品開封済品」で1万円前後!
買取価格に違いが生じることも多々あります!

たったシール1枚の状態の違いで、1万円も買取金額に差が出てしまうなんて。
本当に驚きですよね……!

新品のiPhone14 Proを、Maxの価格で買取してもらいたい!

最高価格での買取を目指す皆様はぜひ!
新品のiPhone14 Proを「開封済み」にせず、「未開封」の状態で持ち込みましょう!

「新品開封済み品」を高額買取したいなら!

とはいえ、手に入れたiPhone14 Proが「新品開封済品」であるケースも多々あります。

特に各通信事業者……いわゆる各キャリアで、iPhone14 Proを購入した場合。

購入時に行われる「通電テスト」……。
あるいは「動作確認」で、iPhone14 Proの開封が必須となる場合もあるようです。

一度でも開封されてしまえば、そのiPhone14 Proは「新品未開封品」ではなくなってしまいます。

しかし、スマホ買取プロ長野店なら!

「開封済み新品」になってしまったiPhone14 Proでも!
「新品未開封品」に匹敵するような価格で買取できるかもしれません!

「開封済新品」をMaxの価格で高額買取するコツ!

iPhone14 Proの「新品開封済品」で、高額買取を実現したいなら……!
実ははいくつか、とっても大切な「コツ」があります!

これらがクリアできているかどうかで、iPhone14 Proの買取価格は激変!

特に「新品開封済品」のiPhone14 Proの場合、買取価格はお客様の手腕にかかっています!

ぜひぜひしっかりと確認して、開封済み新品のiPhone14 Proでも高額買取を実現させましょう!

 

その1:保証期間の残り日数に注意!

「新品開封済品」のiPhone14 Proを、Maxの価格で買取したいなら!

最大のコツは、iPhone14 Proの「保証期間」の残り日数に注意すること、です!

新しく買った、iPhone14 Pro。
購入時後にアクティベーションした瞬間から1年間、Appleによる保証が必ず付いています。

保証期間の残りの日数は、Appleのホームページで確認できます!

「デバイスの保証状況の確認」というサポートを利用して、ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

なお保証期間の残り日数の確認には、iPhone14 Proのシリアル番号が必要となります。
こちらは、購入時に付いてきた外箱に記されていますので、ご確認くださいませ。

この「保証期間」の残り日数。
およそ9ヶ月(279日前後)を下回ってしまうと、大きな減額となってしまう可能性があります。

iPhone14 Proの「新品開封済品」を手に入れた後、もしもその端末がアクティベート済なら……!

保証期間が十分残っているうちに!
出来るだけ早めにスマホ買取プロ長野店までお持ち込みください!

 

その2:画面のフィルムも無くさない!

新品のiPhone14 Proには、画面にフィルム(紙)が貼られています。

こちらは各ボタンの機能の説明も兼ねている、画面保護シートなのですが……。
どうやらキャリアでの通電テストの際、破棄されてしまうケースもあるようです。

通電テストの後、買取をお考えの場合は、しっかりと破棄を断りましょう!

その3:充電は出来るだけ控える!

新品開封済品のiPhone14 Proは、「充電回数」の調査結果も査定に響いてきます。

iPhone14 Proを「充電した回数」が、多い結果が出てしまうと……。
そのiPhone14 Proは、「新品開封済品」ではなく、「中古品」と判断されてしまうかも!?

一般的に、買取店に行く前に、端末の充電を済ませておくことが推奨されていますが……!

「新品開封済品」は、例外です!

出来るだけ充電をせず、充電回数を増やさないよう!
早めにスマホ買取プロ長野店までお持ち込みください!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 050-3135-2601

メール:nagano@iphone-kaitori-pro.com

買取価格は下記をクリック!

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!