【OPPO 買取 松戸】OPPO絶賛買取中!

      

スマホ買取プロ MEGAドン・キホーテ柏

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

☎️047-197-5730

277-0081 千葉県柏市富里3-3-2 MEGAドンキホーテ柏店1F

営業時間 10:00〜20:00 年中無休

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【OPPO 買取 松戸】OPPO絶賛買取中!

松戸の皆さんこんにちは!

本日はタイトルにもある通り、松戸でのOPPO買取についてご紹介させていただきますね!

OPPOは中国のメーカーで、カメラ性能やデザイン性が高く世界で注目されております。

新しいモデルも毎年発売されますのでそのたび古いOPPOのモデルを買い換える方も多いでしょう!

しかし、古いモデルのOPPOはお家に置きっぱなしというかたも多いのではないでしょうか?

そこで今回はそんなOPPOご利用の松戸市の皆様にOPPOの買取についてご紹介いたします!

当店では店舗買取と言いましてお客様に店頭に来ていただきその場で査定致します!

【OPPO reno 5 a 買取 松戸】

初めにご紹介するOPPOはOPPO reno 5 aでございます。

こちらのOPPOは新品で買うと約30000円ほどのモデルでございます。

特徴としては大きな画面を搭載しており、カメラも4つのレンズで構成されていてシーンに合わせて使うことができるOPPOのモデルでございます。かなりコスパが高いですね!

店頭に持ち込みしていただいたOPPO reno 5 aは新品未使用品でございました。

キャリアで契約した際についてきたとのこと、現在は他のOPPOをつかっているそうで使う予定もないので買取の依頼をしたそうでございます。

当店で査定を致しまして気になるOPPOの買取金額は・・・9500円でございました!

【OPPO A73 買取 松戸】

続いての松戸市でのOPPOの買取はOPPO A73でございます。

こちらは中古品のOPPO A73でございます。

元々OPPO A73はお子様がご利用されていたが、最近高校生になったとのことで買い替えなさったそうです。

そのためOPPO A73が余っていて買取してほしいとのご依頼でございました。

OPPO A73はFHD+のディスプレイを搭載しており画面映りが綺麗なものでございます。また4015mAhの大容量バッテリーを搭載しており一日中安心して使えるOPPOのモデルでございます。またOPPOのエントリーモデルでございますのでそこまで高額なOPPOではありません。

こちらのOPPO A73は使用感のあるものではございました!

気になる当店での買取価格は・・・2500円でございました!

この他様々なOPPOを松戸で買取可能でございますので松戸でOPPOが余っている松戸の方は是非当店までOPPOを買取依頼お待ちしております!!!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!