【富津 iPhone 買取】富津市周辺のiPhone高額買取ならお任せください!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

富津市周辺でiPhone買取と言えば?

富津市にお住まいの皆さま、はじめまして!

iPhoneを売るお店をお探しでしたらスマホ買取プロ木更津店はいかがですか?

国内でも特に人気が高いiPhone、需要が高いともちろん買取ショップも数多く存在します。

実際に富津市の買取ショップを検索してみるとやはり何件もヒットしますね。

しかし買取ショップにより査定基準なども異なりますので、価格も当然変わってきます。

一番高い所に売りたいけど、こんなに多いとどこに持っていくのがいいか分からない…。

今回は、そんな方のためにスマホ買取プロが良い理由をいくつかご紹介します!

富津市周辺にお住まいなら是非ご検討ください!

 

買取プロのメリット

【赤ロム端末でも買取可能!】

赤ロム端末は不払いなどの理由により、解除不可能な利用制限を携帯会社にかけられている状態です。

SIMロック解除をしていなかった場合は他社のSIMで使うこともできません。

つまり購入側の需要もかなり下がってしまうなどのデメリットがあります。

そういった理由から買取を断っているショップも多いみたいですね🤔

【分割支払い中でも買取可能!】

中古で買った分割中端末を使い続けるためには、元の購入者が支払いを最後まで終える必要があります。

言い換えれば元の購入者の支払いが止まると今後赤ロムになる可能性があるということです。

やはりこれもリスクになるので、買取不可とするショップも多いですね。

【開封済みでも新品査定!】

「購入時の初期設定などの理由で開けられてしまったけど、一度も使っていない」という端末。

一度でも開けてしまったら中古価格に落ちてしまうショップもあります。

買取プロ木更津店では新品でも未開封と開封で分けているので、中古Aランクより高額で査定いたします!

いくつかの基準を満たしている必要がありますが、基本的に購入してすぐであれば問題ありませんのでご安心ください!

【ジャンクの理由により価格が違う!】

ジャンクはジャンク、として一纏めにされ一定の価格まで下げてしまうショップもあります。

しかし買取プロ木更津店は外装ジャンク動作ジャンクに分けて査定しています!

例えば、ヒビが入っているだけの端末ならカメラ不良の端末より高額の査定となるんです!

 

買取紹介

それでは実際に買取したiPhoneの査定内容を一部ご紹介いたします!

買取紹介①

お持ちいただいたのは富津市からお越しのお客様で、機種はiPhone13です。

容量が128GB、カラーはミッドナイトですね!

状態な中古で、大きな外傷はなく程々の使用感なので中古のCランクといったところでしょうか。

しかしこの端末、ネットワーク利用制限を確認してみると…なんと×判定

幸いSIMロックは解除されていました。

購入したキャリアの回線を使用することは出来ませんが、Wi-Fiがあればインターネットの利用は出来ますし他社のSIMカードがあれば電話なども利用可能です。

査定額48,000円で買取成立となりました!

ちなみに、この端末がSIMロック未解除だった場合の査定額は20,000円程になります。やはりSIMロック解除は必須ですね…!

買取紹介②

続けてもう一台ご紹介します!

こちらの端末も富津市からお越しのお客様にお持ちいただきました!

機種はiPhone11、容量が128GBのブラックです。

ネットワークの利用制限は〇判定でしたので問題なしです!

SIMロック解除も事前にお電話でお問合せいただいた際にお伝えしていたので、持ち込み前に解除済みです!

気になる本体の状態ですが、画面に大きめのヒビが1本入っていました。

動作確認は一通り大丈夫でしたので、今回は外装ジャンクとなります。

査定額は7,000円で買取成立となりました!

 

お待ちしています!

いかがでしたか?当店は富津市にお住まいのお客様からも多くご利用いただいています!

その他気になることや不明な点などございましたら是非お気軽にお問合せください。

お店の場所は木更津請西のイオンタウン、マックスバリュ内です。

年中無休でAM10:00から営業中です😀お電話などでもお問い合わせ受付中!

富津市のお客様のご利用をお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!