【袖ヶ浦 iPhone 買取】iPhone14ProMaxの新品買取!査定額は○○万円!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

 

袖ヶ浦で買取No.1はどこのお店?

袖ヶ浦市にお住まいの皆さま、初めましてこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です!

皆さんはiPhoneを売りたくなったときどうしてますか?

とりあえず袖ヶ浦市近隣の買取ショップを調べると思いますが。問題はその後です。

行ける範囲のショップを回って一番高かったところにしますか?

一件一件の査定待ち時間や移動時間を考えると、なかなか面倒ですよね。

場合によっては半日ほど費やし、「せっかくの休日だったのに何もできず時間が無くなってしまう!」なんてことも。

それとも、近いところで適当に選んで売ってしまうか…。

比較対象が無いと、それはそれで不安になりますよね。

「もっと高いショップがあったんじゃないか…」「気づかなかっただけで損しているのでは…」と気になってしまいます。

お店選びが大事!

iPhoneを取り扱っている買取ショップも年々増えてきていますが、当然お店によって買取基準や取り扱い機種に差があります。

買取後の販売方法や品物の優先度などがお店によって違うため、同じ品物でも査定額が変わるんですね。

つまり、極端に言えばAのお店基準だとジャンクで買取不可だけど、Bのお店基準だとジャンクだけど数千円!というようなことが普通に起こります。

これはAのお店が悪いという話ではなく、そもそもの基準が違うため仕方ないことなんです😰

なので、売るときはお店選びがとっても大事です!

「じゃあ具体的に、どこで判断すればいいの?」

「お店による違いは何があるの?」

ということで、スマホ買取プロを利用するメリットをご紹介いたします!

ぜひ他のお店と比べてみてください!

 

買取プロのここがすごい!

✨分割支払い中の端末でも買取可能!

支払いが滞ると利用制限がかかり端末を使えなくなるため、分割支払い中の端末を買い取るにはお店側にリスクが伴います。

そのため支払い終了済みの端末しか買い取れません、というお店もあるんです😞

しかし当店なら買い取れます!しかも査定額に大きな影響が出にくいため、お客様にも喜んで頂けることが多いんです!

※当たり前ですが、滞らず最後までお支払いいただくことが大前提でのお買取です。受付時に同意サインをいただきますので成立後も最後までお支払いお願い致します。

✨赤ロム端末でも買取可能!

赤ロムは支払い不全などの理由で利用制限をかけられた状態の端末ですが、制限がかかったキャリアの回線を今後利用できないため、市場価格もかなり下がります。

同時に販売時の需要も下がるため、売れなかった場合は今後の赤字リスクは発生します。

そのために買取をお断りするお店も多いようですね…。

しかし!当店では査定価格こそ下がりますが、なんと買取可能です!

✨箱を開けてしまっても新品として査定!

開封したら未使用だとしても中古のAランクと同価格になるお店もあるようです。

当店での査定ランクとしては、新品未開封 > 新品開封 > 中古A になりますので中古より高い金額で査定いたします!

いくつかの条件はありますが、購入したばかりの未使用なら基本的に大丈夫ですのでご安心ください。

✨ジャンクでも症状別で金額が違う!

ジャンクの症状に該当したら一貫して全て同じ価格、とするお店もあるようです。

当店はジャンクの症状により金額も変わりますので、予想より高額でお買取できるかもしれません!

 

買取紹介

それでは本日の買取紹介です!

 

機種はiPhone14Pro Max!

容量は128GBのスペースブラックです。

購入キャリアはSoftbankで分割中なので、ネットワーク利用制限は△判定でした。

今回の査定では分割による減額は無しです!

SIMロックは最初から解除されています。

新品の未開封品、国内版ですので査定額は150,000円です!

 

こちらの端末、お持ちいただいたのが袖ヶ浦市にお住まいのお客様でした。

お持ちいただいた理由をお伺いしたところ、

「何店舗か電話で聞いたりしたんですが、分割中はダメだとか電話では答えられないというお店ばかりで。こちらのお店は電話で金額教えてくれましたし、実際の査定額と変わりなかったので良かったです。また来ます!」

と言っていただけました🙇

端末の状態などによっては、お電話でお答えした金額とは変わることもございます。

今回の端末は新品未開封ということもあり、金額が変わることが無かったのでとても満足していただけたようです!

 

お待ちしております!

今回の査定のように、「袖ケ浦市や周辺に住んでいて、気になるけど持ち込むにはちょっと面倒な距離だな…」というお客様もいらっしゃいます。

実際にお持ち込みいただいてから金額が変動する場合もございますが、「それでもいい、大体でいいから知りたい!」という方は是非お電話やメールでのお問い合わせもご利用ください!

その他分からないことや詳しく知りたい点などもお問合せ受付中です!

袖ケ浦市や周辺にお住まいの皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!