【Macbook 買取 松江市】Macbook買取ました!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

Macbookの買取

 

使わなくなったMacbookがございましたら当店へお持ち込みくださいませ!

新品~中古、ジャンク品まで様々な状態のMacbookの買取が可能です✨

長期間放置しているとバッテリーがダメになって起動しなくなってしまうことがあります。

どれだけ綺麗な状態でも起動しなくなってしまうとジャンク品としての査定になってしまいますので使っていないMacbookをどうするかは早めに決めることをお勧めいたします!

【買取例】

2023年3月30日 買取

Macbook Pro14インチ 2021

model:A2442

状態:付属品全てあり、傷汚れなし、使用期間約3ヵ月、動作良好、未初期化

査定額160,000円!!!

こちらのMacbook Pro は買ったはいいけどほとんど使ってないからという事でお持ち込み頂きました。

未初期化の状態でのお持ち込みでしたが動作確認では特に問題もなく当店で初期化をすることが出来ました。

Macbookは初期化後にOSのダウンロードに時間がかかります。

今回の場合は最初4時間と表示されました。最終的には2~3時間で終わりましたがとても長い時間がかかりますので未初期化でお持ち込みの場合営業時間内に作業が終わらず翌日買取金額お渡しとなることもあります。

ですので即日買い取ってほしいという場合は初期化してからご来店頂くか午前中のうちにお持ち込み頂ければと思います。

 

初期化する際にはアクティベーションロックがかからないようにご注意ください。

初期化の前にやっておくことについても目を通しておきましょう。

初期化したはいいけどアクティベーションロックがかかって解除できなくなってしまった…となっては大変です。

 

まずは査定のみのご来店も大歓迎です!

査定は完全無料でおこなっておりますのでお気軽にお越しくださいませ✨

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!