【iPhone 買取 袖ヶ浦】iPhoneSE3の買取紹介!複数持ち込み大歓迎です!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

はじめに

袖ヶ浦市の皆さん初めまして!スマホ買取プロ木更津店です😃

お花見シーズンということもあってか土日は家族連れのお客様が多くいらっしゃいますね!

なかには「売りたいiPhoneを朝預けて、午後の帰り際にまた来るのでも大丈夫ですか?」というお問い合わせも。

もちろん大丈夫ですよ!機種によっては途中で金額が変動する可能性もございますので、不安な方は事前にご相談ください。

さて、新学期・新生活の時期とあって同時に機種変更入学祝いなどでiPhoneを購入する方が増えてくる時期ですね。

機種変更が終わった後、それまで使っていたiPhone…皆さんどうしてますか?

まさかそのまま廃棄処分してしまっていませんか?

もしかしたらそのiPhone、まだ売れる価値があるかもしれません!

袖ヶ浦市周辺のiPhone買取ショップと言えば!

じゃあiPhoneを売ってみよう!となっても、買取ショップを利用したことがない場合は何からすればいいのか分からないですよね。

まずは袖ヶ浦市にiPhoneの買取ショップがどれくらいあるのか、検索してみましょう。

検索にヒットするのは某古本ショップ、某レンタルショップが多めですね。

もしかして、袖ヶ浦市にはiPhoneやスマホがメインの買取ショップがほとんど無いのでは…!?

ショップによって大きく価格が変わるのは何故?

何でも買います!という謳い文句の中古ショップも増えてきています。

確かにiPhoneやスマホも買取対象として取り扱っているところも多いです。

しかしこういうショップにありがちなのが「その店舗のメイン商材以外は買取価格があまり高くない」ことなんです。

例えばマンガ本が敷地の大半を占めているお店に来るお客さんが求めているものは?当然マンガ本ですよね。

iPhoneを求めてくるお客さんの割合的に、売値スレスレで買取してしまうと赤字になってしまうリスクがあります。

そのような理由から、あまり高額買取できない…という事情もあるようです。

店舗によって需要や販売方法なども違うので必ずしもそうとは限りませんよ!しかし経験上、価格が低い買取ショップでは大体このように説明されています。

高額買取ショップ?

「じゃあ袖ヶ浦では高額買取ショップがほとんど無いってこと?」となりますが、お隣の木更津市にスマホ買取プロ木更津店があります!

なんとホームページではiPhoneなら機種ごとに参考買取価格を掲載中!

袖ヶ浦市に住んでいるけど自宅からは距離がある…という方も、事前に大体の金額を知れるのでかなり嬉しいのではないでしょうか。

お電話やメールなどでもお問い合わせを受け付けておりますので、気になる方はぜひお気軽にお問合せください。

SE3の買取紹介

お待たせしました!それでは実際にお買取したiPhoneSE3の買取実例をご紹介いたします。

容量は256GB、購入キャリアはSoftbankです。

分割払いが終わっているということで、ネットワークの利用制限を確認したところ〇判定でした!

付属品は未使用で全てあり、本体は全体的に擦れキズがあるので中古Cランクの査定になります。

大きなひびや割れもなく、動作も正常でしたので状態としては良いほうです!

査定額は28,000円で買取成立となりました!

いかがでしたか?スマホ買取プロ木更津店は袖ヶ浦市や近隣市外のお客様も大歓迎!

iPhoneを売るお店に困ったらぜひ一度ご利用くださいませ!袖ヶ浦市のお客様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!