【中古買取 iPhone13 富士】使用しなくなったiPhone買い取ります!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

iPhone13の中古買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPhone13/iPhone13mini/iPhone13Pro/iPhone13ProMax

【iPhone13シリーズ買取 】

もうすぐ4月ということで新生活が始まる方も多いのではないでしょうか?

このタイミングでこれまで使用していたiPhoneから新しいiPhoneに買い換える方もいるかと思います。

新しいiPhoneを購入した後、以前まで使用していたiPhoneをみなさんどうしていますか??

なんとなく持っているという方も実は多いと思います。

特に使用していないのであれば、ただなんとなく持っているというのはもったいないですよ!

iPhoneに限らず、発売から数年が経つと買取価格というのは下がっていきます。

iPhoneは比較的大幅に下がることはないですが、それでも新しいモデルが発売されるとそれ以前のものは下がってしまいます。

そうなってしまう前に!そのiPhone当店にお売りしませんか??

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のiPhone13買取を致しました! 】

それでは現在の【iPhone13】中古買取価格をご紹介していきましょう!

⬆買取した【iPhone13】⬆

・iPhone13

・512GB

・au

・スターライト

・ネットワーク利用制限:【○】

・付属品:全てあり

・バッテリー最大容量:82%

・SIMロック解除済み

・中古

お持ち込みいただいたのは中古品のiPhone13です。

512GBでiPhone13の中では最大容量のものとなります。

容量によっても買取価格は変わってまいりますが、モデルによっては差が殆ど無かったりする場合もありますね。

今回お持ち込みいただいたiPhone13はフレームに使用感があり、特に充電口あたりは細かな傷が多くある状態でした。

このような傷も査定に影響いたします。

またバッテリー最大容量も82%とそこそこ劣化している状態ですね。

発売されて1年半ほどですので、82%まで減っているのは結構使用頻度が高いのかと思われます。

中古のiPhone13の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古【iPhone13】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥60,000

となりました!

傷があったりバッテリーが劣化している状態でもまだ高額買取が可能です!(^^)

買い替えて使用しなくなったiPhone13は是非当店にお売りください!

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます。

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!