買い替えが増えるこの時期スマホを売るなら当店が高額買取いたします【スマホ 買取 富山】

      

iPhone/スマホ買取なら
スマホ買取プロ ファボーレ富山店
にお任せください!!!

富山市内にある商業施設【ファボーレ】内2階で営業していおります。

★スマホ買取プロ ファボーレ富山店★

〜スマホ買取プロ ファボーレ富山店〜

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

こんにちは〜
スマホ買取プロ ファボーレ富山店スタッフです♪( ´θ`)ノ

もう3月も終わり4月になりますね!
3月4月はスマホを買い替える方が増えるのか買取相談の件数が増えてきます。

買い替え不要になったスマホは当店が高額買取いたします!!

富山県内でも少ないiPhoneはもちろんAndroidスマホの買取も行っております。

Google pixel買取

2022年に発売されたGoogle pixel6a。
「aシリーズ」は他のシリーズの廉価版として発売されているモデルで販売価格も通常シリーズよりもかなり抑えられています。

しかし廉価モデルでも性能は十分です!!
バッテリー持ちもよくカメラ性能も問題ありません。

そのため初めてのスマホデビューや機種変などもしやすい機種になります。

そんなGoogle pixel6aですがほとんど未使用の状態での買取依頼です。

Google pixel6a

  

端末状況:中古

中古ランク:A

カラー:チョーク

ネットワーク利用制限:◯

キャリア:ソフトバンク

ストレージ:128GB

付属品:あり

SIMロック:SIMロックなし

こちらの査定価格は・・・・・

12,000

※1: グーグルピクセルの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

 

査定結果

Google pixel6aの中古品の査定価格です。
元々販売価格が安いこともあり中古品ですと買取価格が低く感じてしまいますが、今回お持ち込みいただいたお客様からは思っていたよりも高額買取!と喜んでいただけました。

査定に出してみないとわからないものです( ^ω^ )

来店予約などは不要ですのでスマホの買取のご相談はぜひ当店までお越しください!!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!