【iPhone13 買取 君津市】ジャンクでも高額買取できるってホント!?

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

君津市にお住まいの方に朗報です!

君津市の皆さんはじめましてこんばんは!

君津市のお隣の木更津市でiPhone買取を行っております、iPhone買取Store木更津店です🙇

当店ではただいまiPhoneの買取を強化中!新品からジャンク品まで幅広く買取をおこなっています!

中古ショップなどに持ち込んだ時に「〇〇だからジャンク!」と大して金額を付けてもらえなかった…なんて経験はありませんか?

iPhone買取Store木更津店は状態に応じて金額を決めるので、たとえば同じ「ジャンク」でも査定額が全然違うんです!

「確かに君津市で隣の市だけど、実際に行くには距離がなぁ…」そんな方でもご安心ください。

当店はお電話やメール、LINEでも機種と

機種変更などで端末を処分する際はぜひ当店をご利用ください。

iPhone13

それでは早速本日の買取紹介です!

お持ちいただいたのは君津市にお住まいのAさんです。以前も何度かご利用いただいており、今回もまた足をお運びいただきました🙇

機種はiPhone13、容量が256GBです。

SIMロックも解除済み、利用制限もかかっていません。しかし…

よ~く見ると分かるんですが、縁に近い部分の液晶が縦に大きく割れてしまっています。

Aさんいわく高さのあるテーブルから落としてしまったとのことです。

もちろん画面は何も映らず真っ暗のまま。この状態ですと当店では外装ジャンクとなります。

君津市からお越しのAさんも、まさかこうなるとは…と非常に落ち込んでいらっしゃいました。

修理に出すかも迷ったけどいっそ機種変更するか!ということで最新機種に替えられたらしく、出費が大きかったので少しでも足しになれば!とのことでした。

買取金額は38,000円です。

査定時間は15分程で、敷地内のお店でお買い物中のAさんに査定終了のご連絡をしたところ「もう!?買い物してるとあっという間だね~」と嬉しいお言葉を頂きました。

ジャンク買取受付中!

いかがでしたか?君津市はお隣に位置しているということもあり、君津市にお住まいのお客様からのお問い合わせやご来店もかなり多いです!

どうせジャンク品だからと諦めてしまうのはもったいない!

当店はイオンタウン内にありますので待ち時間や帰宅ついでにお買い物をすることも可能です!

君津市の皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!