【中古買取り・iPhone12・富士】中古のiPhone12もまだまだ高額買取!?

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

 

iPhone12の中古買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

【中古のiPhone12お売りください!! 】

新しいiPhoneに買い替えて以前まで使用していたものを売りたい・・・

そんなときは是非スマホ買取プロ富士店へお売りください!!

特に発売から2年経過したiPhone12シリーズはまだ比較的高額買取の対象となっております!

発売から日が経つにつれて買取価格は下がっていく傾向にありますので

もう使用していない場合などは早めに売ってしまったほうが高く売ることができますよ!

買取時に何をチェックしているの?

まず端末がきれいな状態であることが重要となります。

割れてしまっていたり、打痕や傷がある場合には減額の対象となってしまうので注意が必要です。

またバッテリーの最大容量が90%を切っている場合にも劣化しているバッテリーとみなされます。

カメラやその他機能に不具合がある場合にはジャンク品扱いとなってしまいます。

その他、箱や付属品が揃っているかどうか、ネットワーク利用制限の状態も確認いたします。

これら全ての確認を行い、問題ない場合には中古A【中古品の最大価格】での買取が可能となります。

 

中古品の査定をご希望の場合の注意点・お願い

 

・電源の入る状態でお持ち込みください。(バッテリー残量20〜30%程度は充電してください)

・初期化した状態でお持ち込みください。

 

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のiPhone12買取を致しました! 】

それでは現在の【iPhone12 128GB】中古買取価格をご紹介していきましょう!

⬆買取した【iPhone12】⬆

・iPhone12

・128GB

・Ymobile

・レッド

・ネットワーク利用制限:【△】

・付属品:全てあり

・バッテリー最大容量:92%

・SIMロック なし

・中古A

お持ち込みいただいたのは中古品のiPhone12です。

箱を含む付属品が全てある状態です。

またバッテリーの状態も92%と悪くない状態ですね!

アウトカメラ付近に小さな打痕があることと、ネットワーク利用制限が【△】で多少の減額対象となります。

中古のiPhone12の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古【iPhone12】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥33,000

となりました!

中古のiPhone12であれば128GBが一番買取価格としてはいいかもしれません。
同じ条件だとして容量の違いで64GBは28,000円、256GBで35,000円です。

中古品も積極的に買取しておりますので是非スマホ買取プロに起こしくださいませ!(^^)

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!