【赤ロム iPhone買取 松江市】ネットワーク利用制限✕のiPhone買取ます。

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

 

当店では赤ロムiPhoneも買取対象です!

支払いを滞らせてしまい使えなくなったiPhoneがございましたら当店へお持ち込みくださいませ!

状態や機種によっては10,000円以上となることもあります!!

赤ロムとは

赤ロムは携帯電話会社からネットワーク利用制限がかかっている状態のスマホを指します。

ネットワーク利用制限は誰でも調べることが出来ますがこの制限が「✕」となっているものは赤ロムです。

一度赤ロムとなってしまったらキャリアに問い合わせても支払いを全て完済しても解除されることはありません。

制限がかかった端末は問題のないSIMカードを入れても通話やインターネットを利用できなくなります。

赤ロムとなってしまったスマホは基本的に普通に使うことが出来ませんので買取を行っているお店は限られています。

この辺りでは当店以外ないのではないでしょうか?

当店では赤ロムiPhoneも買取対象となっておりますのでお困りの際は是非当店へお持ち込みくださいませ!

 

【買取例】

iPhone13 256GB 赤ロム

状態:軽い傷汚れあり、256G、SIMロックなし、ネットワーク利用制限✕、付属品一部あり、動作良好

査定額は32,000円!!!

ネットワーク利用制限✕ではありましたが破損もなくとても良い状態でした。

こちらの査定額はなんと33,000円✨
(2023年2月時点)

いかがでしょうか?

赤ロムでも当店ならこれだけの査定額を提示することが可能です!

買取価格の相場は日々変動致しますのでいつご来店頂いても必ずこの価格というわけではありませんが出来る限り高く買い取れるよう頑張らせて頂きます。

他の買取店では断られてしまうような状態のiPhoneの処分にお困りの際は是非当店へご相談下さいませ(*’▽’)!

査定のみのご来店も大歓迎です✨

 

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

【買取の際に必要なもの】

免許証などご本人様確認書類

運転免許証のイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ

ご本人様と確認が行えるものが無い場合買取は出来ませんので忘れないようご来店前にご確認ください!

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!