【iPhone 12 中古買取 松江市】傷や打痕のある中古端末も高額買取致します!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

そんなに綺麗な状態じゃないからそんなに高く売れないだろうな…

と諦めていませんか??

確かに新品や綺麗なiPhoneと比べたら査定額は下がってしまいますが、高額査定となることもあります!

機種変更したり破損したりして使わなくなったiPhoneがございましたら是非一度当店へお持ち込み頂ければと思います✨

 

【買取例】

iPhone12 中古 128GB

状態:中古、128GB、ネットワーク利用制限〇、初期化済み、画面に傷は無いが本体に打痕あり

査定額は29,000円!!!(2023年11月時点)

こちらはつい先日買い取ったiPhone12です。

家族が新しくiPhoneを購入することになりその時に一緒に機種変更をしてこちらのiPhone12は使わなくなったので売りに来たとの事でした。

最近はこういった機種変更後に使わなくなった中古のiPhoneをお持ち込みいただく事が増えました。

 

こちらのiPhone12は状態にも書いた通り本体側面に打痕がありました。

画像では見えにくいかもしれませんが色が剥げてしまい結構目立つ傷です。

数年使用した中古端末でバッテリーの最大容量は86%と劣化もあり本体には目立つ傷がありましたが当店ではこういった端末も高額で買取ることができます!

今回本体に目立つ傷があったにもかかわらず29,000円という高額買取となった理由としては画面に傷がない、動作異常も一切ないというのが大きな理由です。

本体に打痕があったとしても画面に傷が無ければ減額はそこまでされません。

逆に画面に傷が多いと減額が大きくなります。

画面割れの対策にもなりますが売ろうと思った時の査定額にも影響してきますのでご使用時はガラスフィルムなどを貼って画面を保護しておくことをお勧めいたします。

 

まずは査定のみのご来店も大歓迎ですのでお気軽にお越しくださいませ✨

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

 

【買取の際に必要なもの】

免許証などご本人様確認書類

運転免許証のイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ

ご本人様と確認が行えるものが無い場合買取は出来ませんので忘れないようご来店前にご確認ください!

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!