【iPhoneSE3 新品 買取】新品iPhoneの買取ならスマホ買取プロ!

      

↓買取価格はこちらから↓

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2-27

イオンタウン木更津請西 マックスバリュ店内

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

はじめに

皆さんはじめまして!スマホ買取プロ木更津店です。

いきなりですがiPhoneユーザーの皆様、何のモデルをお使いですか?

😞「最新機種も良いけど、正直自分にはオーバースペックかも。」

😀「ホームボタンがある方が好き!クラシックなデザインが好み!」

😰「特にゲームなどもしないので、そこまでハイスペックな物は求めてないかな…」

日々お客様と接していると、ふとした会話の中でもそういった意見を耳にします。

確かに最新機種は驚くほど様々な機能が充実していて、便利ですよね。

スマホとは思えない高性能で「そんな機能があったの!?知らなかった!」となることもしばしば…。

しかしそのぶん価格も上がっているわけでして、正直そこまで使いこなせないしお財布にも余裕がない。

そんなあなたにオススメなのがSEシリーズです!

基本的な機能はしっかり備わっていながらも安価なので、手を伸ばしやすいんです。

シリーズ最新モデルのSE第3世代は約1年前に発売されたばかり。もちろんスマホ買取プロでも高価買取中です!

SE3買取実例

それでは本日お買取したSE3の査定内容をご紹介いたします。

■iPhoneSE3

容量は128GBです。

64GB、256GBと合わせて3種類展開されている中の真ん中の容量ですね。購入する際は迷ったらとりあえず128GBにするのが無難でしょうか。

カラーはミッドナイト…ざっくり言うなら黒です。

この他にもスターライト(白)とレッドがあります。定番の3色ですね!

こちらの端末、箱は開封していたものの本体のフィルムは未剥離の新品状態です。

状態の確認

こういった状態の買取の場合は、未使用かどうか確認する必要があります。

まず箱のIMEIが本体と同じかどうか。箱は底面を見ればすぐに分かります。本体からは、設定→一般のページの下の方で確認することができます。

次に付属品が未使用であるかどうか。

ご覧の通りの未使用でした。ケーブルも一度外してしまうとなかなか綺麗に戻せないんですよね…。

次に、サイクルカウントが4回未満であるかどうか。

簡単に言うと今までどれだけ充電したかを表す数字なのですが、確認したところ0回でしたのでほとんど充電していないことがわかります。

後は保証期間の確認ですね。

すべて問題なかったので、こちらのiPhoneSE3は「新品 開封品」でのお買取となります。

査定金額は40,000円で買取成立となりました。

 

その他の機種の買取価格はこちらからご確認ください!買取価格は毎日変動いたします。

お電話などでのお問い合わせも受付中!ご来店・お問合せお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!