iPadPro 買取 市川市 iPadも当店では高く買い取ります!

      

↓買取価格はこちらから↓

みなさんこんにちは!iPadProの買取がありましたので、ブログでご紹介していきたいと思います!今回買取をさせていただいたのが、こちらの端末です!

iPadPro 12.9(第六世代)

仕様

1TB Wifi+セルラーモデル 中古品

今回のご依頼主様によると、元々去年新品で買ったのは良いものの、もう少し容量が大きい仕様の物が必要になり、1TBのiPadPro 12.9 第六世代を売却することにしたみたいです。

早速査定に進んでいきます。去年購入されているので、状態はものすごく良かったです。特に何も問題がなく、スムーズに査定を進めることができました。

ちなみにですが、iPadPro12.9 も含めてiPadを売却される際は、箱や付属品がついているかいないかで買取のお値段が変わってくるので、もしご自宅に箱や付属品があればそれもお持ち込みいただいた方が高く売れます。

当店では箱や付属品がなくても高額で買い取っているので、おすすめですが、ないよりはあったほうが良いです。

では、今回の買取のお値段を発表します!……. なんと20万円で買取をさせていただきました!

めちゃくちゃ出血買取です!笑

iPadPro12.9第6世代であればそれくらいになってきます!しかも即金で、査定時間も10分くらいで完了します。

iPadProがお手元にあるけど、どこで売るのが良いかわからない。。そういうお客様もいらっしゃると思います。

当店では、お持ち込みいただく前に、お電話でも大体の買取金額をお伝えできますので、それで比べていただくのも良いかもしれません。もし他のお店の方が高かった場合、お伝えください!負けないように頑張って買取をさせていただきます!

強い企業戦士のイラスト(男性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

家に使わないiPadが置いてあって、処分したい、少しでもお金にしたい、買ったばかりだけど要らなくなった。。壊れているiPadPro12.9は売れるのか、、、などなど、わからないことがあればまずはお気軽にお電話でお問合せください!

当店はどんなに壊れていても、どんな状態のiPadProも高く買取します!

iPadPro12.9第6世代の買取をご紹介しましたが、他にも色々買取をしているので、どんどんお電話お待ちしてます!

スマホ買取プロ 市川駅前店

アクセス:千葉県市川市市川1-8-13 市川ファイブビル302

電話:050-6876-0466

HP:https://iphone-kaitori-pro.com/store/%e5%b8%82%e5%b7%9d%e9%a7%85%e5%89%8d%e5%ba%97/

場所がわからなければお電話ください!

営業時間10:00-23:00 夜遅くのご対応もしております!

皆様のご来店をお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!