【Galaxy Z Fold3 中古 買取】市原市にお住まいの方も是非ご利用ください!

      

↓買取価格はこちらから↓

スマホ買取プロ木更津店では毎日年中無休でiPhoneその他スマホなどの買取をおこなっております!

市外からご来店、特に市原市にお住まいのお客様も多く、お気軽に利用いただけます。

気になっているならぜひ一度お問い合わせください!

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュの中です!

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00

Galaxy Z Fold3

今回はGalaxy Z Fold3の買取についてご紹介いたします!

約1年前、2021~2022年の冬に発売された折り畳みスマホです。

折り畳みスマホが登場した当初は話題になりましたね…。
賛否両論ありましたがこうして今も後続が発売されているところから、需要は十分にあるのでしょう。

本体を開くとタブレットくらいのサイズになり、Sペンにも対応しています。

マルチタスクにも対応しているので画面を3つに分割して表示が可能です。
ポップアップを使えば更に増やすことも可能なようです。

他にも便利な機能や高スペックな機能が充実していて、ただ大きいだけではない魅力がたくさんある機種なんですね!

買取の経緯

しかしそのぶん手が出しにくい価格となっていたり、大きいからこそ持ち運びに難があるなど…
どうしても相性が良くない方も一定数いるようです。

実生活で使ってみないと分からないこともありますし、そこに関してはどうしようもありません。

市原市にお住まいのYさんも、店頭で見たときはその画期的な機能に惹かれてGalaxy Z Fold3の購入を決めたそうです。
しかし実際に使ってみると常にカバンを持ち歩かなければならない。ペンの収納場所がない、サブディスプレイはペンに対応していない。外部ストレージに対応していないなど、気になる箇所が出てきたようです。

結局別の機種を購入し、Galaxy Z Fold3はあまり使わなくなってきたため今回買取プロにお持ちいただいたというわけですね!

買取結果

市原市にお住まいのYさんにお持ちいただいたGalaxy Z Fold3、実際にいくらで買取したのか内容詳細とともにご紹介いたします!

Galaxy Z Fold3

カラーは人気のファントムブラックです。

キャリアはauですがSIMロックは解除しており、別のキャリアのSIMで使用していたとのことです。

ネットワーク利用制限も確認したところ〇判定でした!

付属品は箱のみです。

本体の状態としては中古Cランクです。ケースに入れて使用していたということで本体傷はほぼなかったのですが、画面に複数擦れキズが見られました。

気になる買取価格は50,000円!

即決で買取成立となりました🙇

 

買取プロ木更津店では市外からのお客様も大歓迎!
特に近隣の市原市からお越しのお客様も多くいらっしゃいます!

年中無休で営業中ですのでぜひご利用ださいませ😌

市原市のお客様のご来店心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!