【iPhone14 新品 君津市】新品未開封品、超高額買取致します!

      

↓買取価格はこちらから↓

千葉県君津市にお住まいならスマホ買取プロ木更津店にお任せください!

年中無休で営業中!買取価格も毎日更新中です!

査定は無料ですので機種変更の際にも是非ご利用ください☺

高額買取なら買取プロ!

皆さんはじめまして!スマホ買取プロ木更津店です。

当店ではありがたいことに毎日様々なエリアのお客様にご来店いただきます!

中でもお隣の君津市からご来店される方が多く、お電話でのお問い合わせも多い印象です。

本日も君津市にお住まいのお客様からiPhone14をお買取いたしましたので、査定内容をご紹介させていただきます。

最新機種のiPhone14ですが、新品未開封での持ち込み実はとても多いんです👍

スマホ買取プロ木更津店では超高額買取実施中ですので、ぜひご利用ください!

現在君津市にお住まいで買取ショップをお探しのお客様のご参考になれば幸いです。

iPhone14の査定金額

それでは早速お買取したiPhone14の査定内容をご紹介致します。

容量は256GB、箱のシールは上下とも剥がれていないので完全に新品未開封です!

SIMロックは最初から解除済みですが分割支払い途中ですのでネットワーク利用制限は△判定ですね。

査定額は100,000円でお買取成立となりました!

箱もきれいでしたし、特に大きな減額も無く高額でのお買取成立です。

 

今回お売り頂いたのは君津市にお住まいのYさんです。

できるだけ高額で買い取ってくれるショップを探そうとGoogleで検索し、スマホ買取プロ木更津店がヒットしたとのことです。

事前にお電話にてお問い合わせを頂いておりましたので、査定も10分程で終了しました!

「家から少し距離があるからなかなか時間も取れなかったけど、電話で金額を知れたし休みの日に足を運んでよかったです!またお願いすると思います」と嬉しいお言葉もいただきました。

ご自宅から少し距離がある等の理由で直接来店する時間がない…という方でも、Yさんのようにお電話などでお問い合わせいただければ大体の金額をお伝えいたします。

迷っているならぜひ一度お問合せ・ご来店ください!

アクセス

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 マックスバリュの中です!

場所が分からなければお電話ください😃

☎0438-97-6265

営業時間 10:00~20:00 定休日なしの年中無休で営業中!

君津市の皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!