【iPhone XS 中古買取 松江市】中古のiPhoneXSが1万円以上!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

 

2023年1月28日 買取

iPhoneXS 256GB 中古

\ 買取価格11,000円 /

こちらは中古のiPhoneXSです!

容量は256GB!大きめですね✨

お持ち込み頂くのは64GBや128GBが多い印象です。

こちらは中古品でしたがとても綺麗な状態でした。多少傷があったもののあまり目立たない傷だったので10,000円とさせて頂きました♪

iPhoneXSが発売されてから約5年が経ちました。最近のiPhoneと思われがちなiPhoneXSですが結構古い機種ですので買取価格の相場も下がってきています。

しかし当店なら状態によっては10,000円以上での買取となることもございます!

まずは査定のみのご来店も大歓迎ですので是非一度当店へお持ち込み頂ければと思います✨

 

当店では中古やジャンク品も買取を行っておりますが新品未開封のiPhoneをお持ち込みいただく事がとても多いです。

新品未開封のiPhoneをお持ち込み頂く方にお伝えしておきたいのは未開封品であっても箱がへこんでいる、汚れている、少し切れているなどの破損がある場合新品未開封品扱いではなくなってしまいます。

ランクとしては新品開封済みとなります。

未開封と開封済みでは買取価格が結構変わってきますのでお持ち込み頂く際はご注意ください!

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

 

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!