【iPhone14ProMax 袖ヶ浦市 買取】スマホ買取プロにぜひご来店ください!

      

袖ケ浦市にお住まいの方!iPhone14ProMax買取なら

スマホ買取プロ 木更津店にお任せください!

スマホ買取プロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 あいプロ内

☎︎ 0438-97-6265

詳細は↓をクリック

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

 

 

はじめに

みなさんはじめましてこんにちは!スマホ買取プロ 木更津店す。

スマホ買取プロでは毎日買取実施中!古い機種から最新機種まで幅広く取り扱っております。

その中でも特に注目しているのがiPhone14ProMax

人気のiPhone最新シリーズなだけあって買取金額も超高額!!スマホ買取プロにも査定のお持ち込みが増えて来ている機種になります!

市外のお客様も大歓迎!袖ヶ浦市にお住まいのそこのあなたも、ぜひスマホ買取プロに足をお運びください。

 

そして、売るなら査定額が高いところに売りたい…参考金額が分かれば…そんな方のために!

今回は実際にお買取したiPhone14ProMaxの査定内容を金額と共にご紹介致します!

 

iPhone14ProMaxの買取紹介

 

それでは早速、実際にお買取したiPhone14ProMaxの査定結果をご紹介いたします!

 

 

iPhone14ProMax 【カラー:ゴールド】

機種詳細

・容量:128GB

・キャリア:Apple

・ネットワーク利用制限:ー判定

・SIMロック:なし

・付属品:すべてあり

・状態:新品未開封

スマホ買取プロ 木更津店買取金額:150,000円

 

+++

 

 

iPhone14ProMax 【カラー:シルバー】

機種詳細

・容量:512GB

・キャリア:Apple

・ネットワーク利用制限:ー判定

・SIMロック:なし

・付属品:すべてあり

・状態:新品未開封

スマホ買取プロ 木更津店買取金額:190,000

お買取お待ちしております!

さて、今回はiPhone14ProMaxの買取実例を2件ご紹介致しました。

お持ちいただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのお客様で、事前にお電話でお問い合わせを頂いております。

タイミングが良かったようで、すぐに向かいます!と言っていただけたので査定時間も10分程度と短く終わりました!

また査定金額もお電話でお伝えした金額のままでのお買取となり、

「袖ヶ浦市からだから少し距離があるけど、時間もかからなかったし合計340,000円なら全く文句ありません!電話で聞いてた金額より下がらなかったのもとても嬉しい!」

と言っていただけました!

仰っていたように袖ヶ浦市は少し距離があるとはいえ、今回のお客様のように事前にお電話などでお問い合わせ頂ければ大体の金額をお伝え出来ます!

袖ヶ浦市にお住まいのそこのあなたも、ぜひお問合せ下さい!

もちろん事前予約なしでのお持ち込みもお待ちしております!

 

+++

 

スマホ買取プロ 木更津店は年中無休で営業中です。

査定のみ、ご相談のみでも大丈夫です。無料で受付いたしますのでまずは一度お気軽にご来店・お問合せ下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

■お電話でのお問い合わせ先はこちら→ ☎0438-97-6265

■LINEでのお問合せはこちらのQRコードから友だち追加をお願いします。

LINEアプリの友だちタブを開き、画面右上にある友だち追加ボタン>[QRコード]をタップして、コードリーダーでスキャンしてください。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!