年末年始も休まず営業中!!iPhone買取は当店までお越しください【iPhone買取 中古 富山】

      

スマホ買取プロ富山店

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

みなさんこんにちは。スマホ買取プロ富山店スタッフです♪

当店は年末年始も休まず営業しております!!
行動制限も緩和され普段よりも人通りも多い気がしますね。

今年もあと2日!!

今年も様々なiPhoneを買取させていただきました。
【新品iPhone】【中古iPhone】【ジャンク品iPhone】【赤ロムiPhone】【起動しないiPhone】などなど当店に買取相談に来るiPhoneは様々です。

それも一台一台しっかり査定させていただきます。

iPhoneの買取査定に必要なものはと聞かれることがありますが、まずは端末本体です。
他に外箱や付属品などもあれば一緒に持ってきていただければ一緒に査定させていただきます。

外箱は本体(IMEI)と同一でないと意味がありませんがお持ち込みいただければ最大限の努力はさせていただきます!!!

また付属品は基本的には未使用でないと査定に大きく反映はありませんがこちらもお持ち込みいただければと思います!!

 

iPhone12Pro〜買取〜

iPhone12Pro

端末状況:中古(ジャンク品)

中古ランク:ジャンク品※外装などはBランク

カラー:グラファイト

ネットワーク利用制限:✖️

キャリア:au

ストレージ:128GB

付属品:外箱のみ

SIMロック:ロック解除済み

こちらの査定価格は・・・・・

6,000

※1: iPhoneの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

買取成立!!!

今回お持ち込みいただいたiPhone12ですが査定させていただきご提示額にも納得いただけましたので買取成立となりました。

半ば諦めていたせいかお客様の表情も明るくなるご納得の様子でした。

査定額にご納得いただけましたら買取受付表をご入力いただき買取金額をお渡しして完了です!!

買取成立時には身分証が必須となります。

免許証などの身分証明書をご持参いただき、18歳未満のお客様は保護者様の身分証明書などのコピーなどが必要となります。

ご不明点がある方はお気軽にスマホ買取プロまでお問い合わせください。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!