分割支払い中のiPhoneも高価買取!他店に負けない価格提示に挑戦中!【分割中iPhone 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!金沢市でiPhoneの高価買取ならお任せ!買取プロ金沢店です!

先週の雪の影響でもう辺り一面真っ白ですが、引き続き寒さに負けない様頑張っていきましょー!ということで買取プロ金沢店は年末年始も休まず元気に営業予定でございます(^^)/
不要なスマホの高価買取先をお探しの方、まずはお気軽に無料査定までお持ち込みくださいませ。

・分割支払い途中のiPhoneも高価買取に!

当店では分割中でまだ支払いが終わっていない端末でも安心買取致します(^^)/

買取後は引き続きお支払いを継続していただくことが必須条件となりますので、予めご了承くださいませ。詳しいお話は店頭でも!不明点などはお気軽にスタッフまでお伝えください。

・買取事例 iPhone11Pro

分割支払いが終わっていない端末っていくらぐらいの買取になるの?と疑問をもつ方は多くおられると思います。

ですので今回は最近の買取事例を1つご紹介!是非ご参考にしてください!

買取品詳細

・iPhone11Pro

・256GB

・ミッドナイトグリーン

・中古品(分割支払い中)

・本体のみ

・SIMフリー 動作良好

買取価格 ¥33000

先日お持ちいただけたのは、iPhone11Proの中古品、分割支払い途中のものでございます。

分割支払い中のiPhoneは通称赤ロムと呼ばれる状態になる恐れがあることから、買取していないお店や、買取できても査定額がぐっとさがってしまってしまうお店もあるほど。。

ですが当店では高価買取致します!上記のiPhone11Proも中古品で一括支払い済みの買取価格から若干の減額のみで買取をさせていただきました!

お客様もおおっ!と驚かれておりました(^^)/

聞くところによると、他のお店では値段がつかなかったり2万円ほどと言われてしまったそう…。

当店でのご査定額にご満足いただけたようで無事高価買取成立でございます!

・他店に負けないよう積極高価買取中!

今回ご紹介したように当店では他店に負けない査定額をお付けするために限界ギリギリの高価格で査定額をご提示しております!

分割の残債がまだあるし…手放したいけど手放せない…とお困りの方!支払い継続は必須とはなりますが、不要なiPhoneであれば是非一度お持ちくださいませ!無料査定致します!

 

その他状態の機種ももちろんご査定させていただきます。

来店ご予約不要ですのでお気軽にお持ちくださいませ(^^)/

皆様のご利用お待ちしておりますm(__)m

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!