【iPhone13 画面割れ買取 松江市】画面が割れてしまったiPhone13も買取可能です!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                      

 

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れiPhoneの買取も行っております!

スマホ買取プロ松江学園通り店は松江市学園南イエローハットやヤマダ電機がある通りにございます。

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れや背面割れ、水没してしまっていたり、アクティベーションロックや赤ロム状態になってしまったジャンク品と呼ばれるiPhoneでも買取ります!

画面割れiPhoneなどの買取は島根県だけでみても買取ってる買取店は多くありません。

画面割れiPhoneは0円で引取りとなるところも多くあります。しかし、スマホ買取プロ松江学園通り店なら画面割れiPhoneも買取らせて頂きます!

松江市内で画面割れなどのジャンク品iPhoneの買取をしている買取店を探してる!という方は是非スマホ買取プロ松江学園通り店へお越しくださいませ!

どんな状態でも買取可能ですので他店で断られたことがあるからどこに行っても買取ってもらえないだろうな…と諦める前に一度スマホ買取プロ松江学園通り店へ!

↓最近積極的に買取を行っているiPhone↓
iPhone13、iPhoneSE3、iPhone14

最新機種は需要が高く画面割れ状態でも買取価格が高額になることが多いです。

その中でも今回は画面割れiPhone13の買取について詳しく書いていきたいと思います。

【iPhone 13について】

発売年:2021年
容量:128 GB、256 GB、512 GB
カラー:(PRODUCT)RED、スターライト、ミッドナイト、ブルー、ピンク、グリーン
モデル番号:A2482、A2631、A2634、A2635、A2633

iPhone13は2021年9月に発売された1世代前の機種となります。

iPhone 13にはA15 Bionicチップが搭載されておりCPU・GPU共に高速な処理を行うことが出来ます。

以前のiPhoneに比べ効率的に処理を行うことができるようになっているためバッテリー持ちも良くなっているそうです。

スマホでゲームをよくするiPhone使用者の方にはこのiPhone13はとてもオススメです。

【ジャンク品の種類】

ジャンク品と呼ばれるものには画面割れ以外にも様々な種類のジャンク品があり外装ジャンク品と動作ジャンク品の2種類に分けられます。

・外装ジャンク品

画面割れ、背面割れ、非正規部品で修理したことがある端末、カメラ割れ、本体歪曲、画面浮き、液晶不良など

・動作ジャンク品

起動不可、動作異常、アクティベーションロック、各種ボタン不良、指紋・顔認証不良、カメラ不良、タッチ不良など

ジャンク品と言っても様々な状態がありこのような状態になってしまったiPhoneはiPhone13やiPhone14などの最新機種であっても買取ってくれる買取店はとても少なくなってしまいます。

しかし当店ではそういった破損してしまったiPhoneもしっかりと買い取らせて頂きます。

画面割れiPhone13の買取例

      ガラス破損iPhone13の場合      

iPhone12の画面割れ 液晶交換で改善 しました ! | iPhone修理 下松市 | スマートクール ゆめタウン下松店

こちらの画像のiPhone13の状態

・画面破損あり

・操作問題一部確認不可

・付属品なし

・SIMなし

・ネットワーク利用制限「○」

・128GB

iPhone13は昨年9月に発売されたばかりですので持ち込まれる端末の多くが分割払い中のものが多い中こちらのiPhone13はネットワーク利用制限「○」、完済済みとのことでした。

スマホ買取プロ松江学園通り店では分割払い中のiPhoneも買取しておりますので分割払い中だから…と諦める前に一度ご相談くださいませ。

さて、こちらのiPhone13は表面のガラスが割れているものの液晶には異常がなく殆どの操作やWi-Fi、スピーカーなどに問題はなくシステムなど中身は無事そうでしたのでスマホ買取プロ松江学園通り店での買取額は【29,000円】となりました。

こちらのiPhone13は購入から数週間との事で画面以外は綺麗な状態でしたのでジャンク品でも29,000円と高い買取額となりましたが現在の平均は5,000円~25,000円辺りです。

      ガラス+液晶破損iPhone13の場合      

iPhone12画面割れ修理 即日修理完了しました♪ |

・ガラス+液晶破損あり、本体に傷あり

・操作確認不可

・付属品あり

・SIMなし

・ネットワーク利用制限「△」

・128GB

まだ本体の支払いの途中だけど使えなくなったから少しでも返済の足しになればということでiPhone13をお売りにご来店されました。

こちらのiPhone13は画面が破損していましたが、本体には軽く傷がある程度でまだまだ新品と言っても良いようなきれいな状態で更に付属品もキレイに保管された状態でしたのでスマホ買取プロ松江学園通り店での買取額は【25,000円】でした。

■最後に■

買取価格の相場は日々変動致します。

特にiPhoneなどのスマホは移り変わりが激しいため買取価格の変動も激しいです。

2021年9月に発売されたばかりのiPhone13ですが発売からときが経てば経つほど買取価格は下がっていきます。

iPhone13を売りに出そうかなとお考えの方は早めに売りに出されることをオススメ致します(^o^)♪

まずは査定のみのご来店も大歓迎です✨✨スマホ買取プロ松江学園通り店は年中無休で営業しておりますので思い立ったらいつでもお越しくださいませ!

営業時間内であればいつでも対応致します。

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!