【iPhoneSE3 新品未開封買取 松江市】iPhoneSE3高額で買取ました!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

                                     

 

最近はiPhone15やiPhone13をお持ち込みいただく事が多いですがiPhoneSE3の買取もまだまだ積極的に行っております!!

本日もiPhoneSE3高額買取させて頂きました!

iPhoneSE3 128GB 新品未開封

こちらは新品未開封のiPhoneSE3です!

買取価格48,000円

未開封との事でしたので本日の最高価格で買い取らせて頂きました✨

こちらは家族が買ったはいいけど使わないから価格が下がる前に売りに来たとの事でした。

iPhoneSE3は今年発売されたばかりの新しい機種ですのでiPhoneの中でも高額での買取となります。

しかし発売から時が経てば経つほど買取価格の相場は下がっていきます。

稀に人気が出て上がることもありますがあまりありません。

もし使わないiPhoneがお家にございましたら早めにお持ち込みいただければと思います!

 

【お持ち込み頂く際の注意点】

身分証明書の持参をお忘れなく!

 

免許証などは常時お持ちの方が多いですが免許証をお持ちでない方は結構忘れてこられる方がおられます。

保険証など身分証明できるものを必ず一緒にお持ち込みください!

 

年中無休、10時~20時まで営業しております!

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!