新品未開封品のiPhone14Plusを高価買取致しました(^^♪【iPhone14Plus 新品未開封 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!金沢市でiPhoneの高価買取ならお任せ!買取プロ金沢店です!

もう完全に冬に突入しましたね(;’∀’)朝から晩まで冷たい風が体温を奪っていく季節…。体調管理には十分気を付けていきましょう…。

お足元の悪い中、本日も何件か買取にご来店いただけまして誠にありがとうございました。

営業は8時までですのでまだまだ買取受付中でございます(^^)/

買取事例 iPhone14Plus 新品未開封品

さて本日お持ちいただけたのは、

iPhone14Plusの新品未開封品です。(パープル 512GB)

以下詳細となります。

・機種名:iPhone14Plus

・容量:256GB

・色:パープル

・状態:新品未開封品

・購入元:Applestore(SIMフリー)

・買取価格 ¥135000

(買取価格は日によって変動する場合がございます。ご参考までにお願い致します)

本日も新品iPhone超高価買取中ということで、上記の価格で買取成立となりました(^^)/

国内版モデルでApplestore購入品、そして未開封ということで状態は文句なしでございます。

iPhone14シリーズは発売されて間もないので、まだまだ高価買取継続予定でございます。

高価買取店をお探しの方は、まずは当店に無料査定だけにでもお越しくださいませ!

 

・ご利用案内

当店は、

完全無料査定で1台最短10分のスピード査定!

他店に負けない限界価格に挑戦!

万が一他店の査定額のほうが高かったという場合はスタッフまでお伝えください!

 

買取の際には身分証明証が必要となりますのと、今回の様に高額買取の場合は振込買取となりますので、振込先がご確認いただけるものを事前にご準備いただきますようお願い致します。

※18歳未満のお客様は18歳以上の保護者様の同伴、並びに同伴者の身分証明証が必要となります。予めご了承くださいませ。

 

iPhone14Plus以外のiPhoneも、もちろん高価買取中!

他店でお値段つかなかったものや、金額に納得できず買取店をお探しの方、是非是非当店にもお持ちくださいませ。

お店によってこんなにも値段が変わってくるなんて!と驚きの査定額となる場合もございます。

査定は完全無料ですのでお気軽にご来店くださいませ(^^)/

 

皆様のご利用お待ちしておりますm(__)m

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!