【iPhone14 新品買取 松江】新品のiPhone14高額買取致します!分割払い中でも大丈夫です!!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

 

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

iPhone14

発売日:2022年9月16日

iPhone14はau、Softbank、docomo、Rakutenの4キャリアから発売されました。

見た目はiPhone12やiPhone13と同じような四角い感じになっていますがminiがなくなりPlusが新しく登場しました。

カメラも進化しています!より高精細で明るい写真や動画が撮れるようになっています。
最近はSNSなどで写真や動画を投稿する方が増えておりスマホを購入する際にこういったカメラの性能で決める方も多いそうです。

 

12月3日のiPhone14新品買取価格

iPhone14 128GB
・新品未開封 最高107,000円
・新品開封済 最高97,000円

iPhone14 256GB
・新品未開封 最高115,000円
・新品開封済 最高107,000円

iPhone14 512GB
・新品未開封 最高126,000円
・新品開封済 最高120,000円

こちらは海外版も含めた最高価格となります。

端末のカラーや店舗所在地によっても多少価格が異なってきますので詳しくは買取希望店へお問い合わせくださいませ。

 

【買取例】

iPhone14 新品開封済み

128GB、SIMフリー、スターライト、ネットワーク利用制限△

査定額 92,000円

開封済みに関しては見た目が新品でも保証の残り期間、充電回数などが新品と呼べるようなものでなければ新品開封済みではなく中古品となってしまいます。

箱を開けてしまったけど新品として売りたいという方は電源を入れない、充電しない、傷をつけない、画面のフィルムをはがさないようにお気をつけください。

最近は画面のフィルムが無くても傷や汚れがなく保証や充電回数も問題なければ新品開封済み品となることもありますができればフィルムもある方が良いです。

 

分割払い中でも買取可能!

iPhone買取プロ松江学園通り店では本体代分割払い中のiPhoneも買取が可能です!

iPhoneを買い取っている買取店でも分割払い中のiPhoneは買取を断っているところは多いです。

当店ではネットワーク利用制限が△、×であっても買取が可能ですので分割払い中だけど手放したいとお困りの際は是非当店へお持ち込みただけばと思います✨

完済している端末よりかは下がってしまいますがしっかりと買い取らせていただきます!

 

どこの買取店でもiPhone14の買取を積極的に行っており当店でもiPhone14が発売されてから何台ものiPhone14を買い取ってきました。

最新シリーズは需要が高く買取価格も高額になることが多いですがiPhone14は円安などの影響で端末自体が高額であまり出回っていない印象があります。

需要があまりないと買取価格の相場は下がってしまうのですがiPhone14の相場も発売当初から2~3万は下がってきています。

現在も毎日下がってきていますのでもしもう少し買取価格が上がってから売ろうと手元に置いているという方がおられましたら早めに手放してしまったほうが良いと思います。

皆様のご来店お待ちしております!

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!