【Xperia 10 III 買取 袖ヶ浦】Xperia 10 IIIの中古美品を買取させて頂きました!

      

みなさんこんにちは!スマホ買取プロ木更津店です!

袖ヶ浦市にお住まいの方!

Xperia 10 IIIのお買取ならぜひスマホ買取プロ木更津店にお越しください!

 

スマホ買取プロ 木更津店

〒292-0807 千葉県木更津市請西南2丁目27

イオンタウン木更津請西1階 あいプロ内

☎︎ 0438-97-6265

詳細は↓をクリック

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

 

はじめに

 

Xperia 10 IIIといえば、小さなボディ手ごろな価格が人気のスマートフォンですね!

Androidスマートフォンは大型化が進んでいますので、その中ではコンパクトといえるでしょう。

Xperia 10 IIIの発売が2021年夏ごろですので、発売から約1年半程です。

まだまだ新しい!と言いたいところですが…どんどん新しい機種が登場していますので、お持ちのXperia 10 IIIが綺麗なうちに売ってしまうのも一つの手段です。

今回は袖ヶ浦市にお住まいのお客様からXperia 10 IIIをお買取させて頂きましたので、ご紹介いたします!

 

Xperia 10 IIIの紹介

 

その前に、Xperia 10 IIIについて簡単にご紹介させていただきます!

Xperia 10 IIIは約6.0型の有機ELディスプレーを搭載しています。

前モデルと同じく縦横比が21:9で、ボディの幅が68mmに抑えられています。そのため片手で操作しやすいことが利点ですね!

Xperia 10 IIIは従来モデルと同様に「いたわり充電」にも対応しています。これは過充電を防いで、バッテリーの寿命を長くするものです。なんと3年使い続けてもさほどバッテリーが劣化しないといわれています!スマホを長く使い続けたい人には朗報ですね!

さらにメモリーストレージ容量もしっかり確保されているので、動作が安定しているという利点もあります。

カラーバリエーションはブラックブルーホワイトピンク、docomoオンラインショップ専用カラーのイエローです。

また交通系ICカードの併用に対応するFeliCaポートも備わっています。

メインカメラは標準カメラ、超広角カメラ、望遠カメラのトリプルカメラ、機能性も高くて良いですね!

 

Xperia 10 IIIの買取例

 

お待たせしました!それでは、実際にお買取したXperia 10 IIIをご紹介いたします!

今回お買取させていただいたのは袖ヶ浦市にお住まいのUさん。

大切に使っていたそうですが他に欲しい機種を見つけたらしく、Xperia 10 IIIを高額買取しているお店を探しているということで袖ヶ浦市からお越しいただきました!

 

Xperia 10 III (SO-52B)

キャリア docomo

カラー ブラック

ネットワーク利用制限 〇

SIMロック 解除済み

状態 中古Bランク

こちらのXperia 10 IIIは10,000円でお買取いたしました!

 

袖ヶ浦市からお越しのUさんにも、思っていたより高く売れたとご満足いただけました!

スマホ買取プロ木更津店では、ジャンク品やネットワーク利用制限がかかっていてもお買取することができます

画面割れや、起動不良でも大丈夫!

まずは一度、スマホ買取プロ木更津店にお持ち込みください。袖ケ浦市の皆様のご来店を心よりお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!