バックパネル割れのiPhone12を買取させていただきました!【iPhone12 ジャンク買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!金沢市でジャンクなiPhoneの買取ならお任せ!買取プロ金沢店です!

当店では新品~ジャンクのiPhone高価買取中!

他店で値段が付かなかった、買取できないと言われた、そんな端末も当店では驚きのお値段がつくことも!!

査定は完全無料ですので、まずはお気軽にご来店くださいませ(^^)/

 

先日も多数のお客様のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

今回は何件か買取させていただいたお品の内、ジャンクiPhoneを1つご紹介致します!

 

・買取事例 iPhone12 ジャンク

先日お持ちいただけたのは、iPhone12のジャンク品!

こちら画像の様にみるとどこも壊れていないですよね。

こちらのジャンク理由は、

後ろのバックパネル割れでございます(;’∀’)

 

割とかなり強めの衝撃を受けてしまったらしく、角が欠けてしまっていますね。

欠けからもヒビが上部にまで広がっています。

 

iPhoneの外観のほぼ半分を占めるバックパネルですが、実はこの部分、液晶画面と同じくらい大事なパーツなんです(;’∀’)!!

理由はiPhoneの構造上にあるのですが、簡単に言えば、液晶画面と比べ、基板により近い部分なのです。

バックパネルの欠けからゴミが入り込んだり、水分が入り込むと基盤ショートの恐れもあります。

 

画面割れなどは画面の交換のみで直ることがほとんどですが、基盤故障となるともっともっと重症となり、修理費もかなりかさんでしまいます。。最悪の場合復旧不可なんてことも…。

 

こういった理由から、背面の欠け、割れは激しければ買取不可となったりお値段がつかないと言った場合が他のお店ではあるようです(-_-;)

 

ですがこちら当店では買取可能!

お客様にもご満足いただける価格提示ができ、買取させていただきました(^^)/

・機種詳細

こちらのiPhoneの詳細を最後にご紹介!

・iPhone12

・ブルー

・64GB

・背面割れジャンク品

・動作◎

・フレーム部などに落下の痕など複数あり

・ネットワーク利用制限判定〇

・SIMロックあり

 

簡単にですが上記が今回ご紹介したiPhoneの詳細でございます(^^)/

容量や状態によって価格は変わってきますが、似たような状態のものをお持ちの方、まずは無料査定まで!

皆様のご利用お待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!