【MacBook 買取 長野】 大掃除の季節!置き場に困っている古いパソコンも、スマホ買取プロ長野店へ! 【スマホ買取プロ長野店】

      

イオンタウン長野三輪店1階に、

iPhone/iPad/Mac/Android/タブレット・ゲーム機などの買取を行っている

スマホ買取プロ長野店が登場!

ジャンク品などの他店舗では断られてしまった機種も当店では買取可能です!

査定だけでも大丈夫!お気軽にお持ち込みくださいませ٩( ‘ω’ )و

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

メールnagano@iphonepro.co.js

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。 ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

MacBookの買取も、スマホ買取プロ長野店にお任せください!

MacBook Pro (13-inch, Mid 2012)の買取、完了しました!

新しいパソコンへと買い替えた後も、ずっと押し入れの奥に置かれたまま、場所だけを取ってしまっていたそうなのですが……!

年末も近付き「今年こそは、此処も大掃除をしよう!」と、思い切って当店へと持ってきてくださったそうです。

スマホ買取プロ長野店なら、MacBookも無料で買取の査定が出来ます!
もし値段が付かない場合でも、当店は「0円でのお引き取り」が出来ますのでご安心ください!

買取を行っている他店様の中には、買取不可の場合はお客様が持ち帰らなければならないお店もあるようなので、ご利用の前にしっかりとチェックしてみてくださいね。

MacBookを買取に出す前に

(1)Apple IDのサインアウト
(2)端末の初期化

起動可能なMacBookの場合、買取をさせていただくためには、上記2つの作業が完了済みの端末である必要があります。

次のお客様がスムーズに端末を使えるようにするためであると同時に、何より、今まで使ってくださっていたお客様の個人情報等をお守りするために、この2つが終わっていることは非常に重要です。

ただ特に古いMacBookの場合、「初期化」の手順が少々複雑で、時間がかかってしまうことがあります。

同じApple社が発表しているiPhoneや、比較的新しいMacBookとは少し勝手が違うのでご注意ください。

お困りの際は、スマホ買取プロ長野店のスタッフまでお気軽にお申し付けください!
買取をさせていただく端末でしたら、サインアウトの作業も、そして初期化の作業も、店頭にて無料でお手伝いさせていただきます!

MacBookの査定について

【動作確認の時にチェックする項目】
・バッテリーの状態
・サウンド
・キーボードの反応
・Wi-Fiの接続
・タッチパッドの動作
・画面の状態
・液晶表示の状態
・外装の状態 など

MacBookの買取査定をさせていただく時は、上記のような項目について1つずつ状態や動作の確認を行っていきます。

パソコンはスマートフォンと比べて確認が必要な項目が多く、少し多めにお時間を頂いております。
査定をご依頼の際は、どうかお時間の余裕をもってご利用くださいませ。

事前にご予約を頂く形での買取査定もオススメです!
事前にご予約を頂いていると、最短の時間でご案内することが出来ます。

ご予約の方法については、お電話やメール、LINEなどがあります。お客様のお好きなツールでお気軽にお声がけくださいませ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219‐3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

買取価格は下記をクリック!

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!