【Android 買取 三宮】Androidの高額買取中です!新品開封済みのAndroidやジャンク品のAndroidの買取も行っております!

      

神戸三宮でAndroid の買取なら

Android 買取神戸三宮駅前店にお任せ!

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2

三宮イーストビル 4階

TEL: 050-3159-6142

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー☆ー★

〜初めに・・・〜

こんにちは

Android 買取プロ神戸三宮店です♪

皆様いかがお過ごしでしょうか?

筆者は11月23日に書いているのですが、三宮ではとても寒くなっておりまたコロナが増加の傾向にあります。Android買取プロ神戸三宮ではコロナ対策としまして

・従業員のマスクの徹底

・定期的な除菌・換気

をしておりますので、安心してAndroid買取プロ神戸三宮に来店できますので、是非一度足を運んでくださいませ♪

今回紹介させていただく買取事例はAndroidです!

Android買取プロ神戸三宮では沢山のお客様から多くのAndroidを売却させて頂いております(^^♪中でも多いのがHuaweiやGalaxyなどのAndroid系や最近ですとGoogle pixelなどのAndroidが多い印象です。ここからは実際にAndroid買取プロ神戸三宮が買取させて頂いたAndroidについて書いていきます。

〜Androidの買取事例①新品のGalaxyの買取強化中ですので使わない新品は当店にお任せください!

まず紹介させて頂きますAndroidはこちらになります。

AndroidのGalaxyの中の最新機種Galaxy Z Fold4 256GBになります。今CMなどで有名な折り畳み式のAndroidになります♪
今回Android買取プロ神戸三宮に来店してくれた方は灘区在住の会社員の方になります。
今回売却を検討しようと決心した理由は買ったのはいいが全く触らないし、昔から愛着しているGalaxyの方をよく使うので売却しようとAndroid買取プロ神戸三宮店に来店してくださいました。
今回のGalaxy Z Fold4新品でして充電もしたことがなく、分割払いも完了しているとてもいい状態のGalaxy Z Fold4 でしたのでAndroid買取プロ神戸三宮店では高額買取させていただきました。
今回のような新品で開封してしまったAndroidでも当店では高く査定額出しますので、是非一度Android買取プロ神戸三宮店に来店してくださいませ♪

〜Androidの買取事例①液晶割れのGoogle pixelでも当店では買取可能です!

つづいて紹介させて頂きますAndroidはこちらになります。

こちらのAndroidはGoogle pixel 7Proになっております。このGoogle pixel 7Proは今Android系の中でGoogle pixelは需要が高くなっているAndroidです。Googleが作っていることもありましてGoogleのサービスがどこのAndroid系よりも早く利用できるのが人気の一つです。

今回売却してくれた方は灘区在住で主婦の方になります♪今回売却に検討したきっかけは、このGoogle pixel 7Proを落としてしまい液晶が割れてしまい修理に出すなら売却しようと決心したのいいのですが、液晶割れのGoogle pixel 7Proでは他の買取店さんがなかなか買い取ってくれないから今回買取プロ神戸三宮に来店したということになりました。

他の買取店さんではジャンク品と呼ばれる液晶割れやバッテリーの経年劣化したAndroidは買取しないというケースが多いですが、Android買取プロ神戸三宮では買取可能です!Android買取プロは他店さんが持っていない独自のルートを持っていますので、他の買取店さんよりも柔軟に対応でき・査定額も高く見積もる事が可能です。

さて今回のGoogle pixel 7ProはAndroid買取プロ神戸三宮では高額買取させていただきました♪お客様も満足した様子でよかった感じです。

〜Androidの買取事例②分割中のGoogle pixelも当店では高く買取させていただきます!

続きまして今回紹介させていただくAndroidはこちらになります。

こちらのAndroidはGoogle pixel 6になります。またもやGoogle pixelのシリーズであり、Android買取プロ神戸三宮ではホントに多くのお客様がAndroid端末の売却が多いです( ´∀` )。今回売却した方は長田区在住で会社員の方になります。

今回売却しようと決心した理由は新しいAndroid系のスマホを買おうと思ったらしいですが、今回のGoogle pixel 6は分割払い中でどこの買取店さんも買取不可で今回Android買取プロ神戸三宮店に来店しました。

Android買取プロでは分割払い中のAndroid系の端末も買取可能です!ですので分割中のAndroidの端末がありましたら、ぜひ当店にらいてんしてくださいませ♪また当店では査定自体は無料で査定時間が15分~30分ほどで査定額出せますので「Androidの相場が知りたい」「使っているAndroidの買取価格が知りたい」などなんでも結構です一度当店に来店してくださいませ!

話は戻しますがGoogle pixel 6なんですが分割中にもかかわらず高額買取査定させていただきました(*^^*)

〜最後に

皆様どうでしたでしょうか?

今回の買取事例はほんの一部です。もっと紹介させて頂きたいのですが、プログが長くなりますのでここまでにします(´;ω;`)

Android系だけではなくiPhoneの買取もAndroid買取プロ神戸三宮では高額買取査定させていただいております。皆様の中に不要なAndroidやiPhoneがありましたら是非買取プロ神戸三宮店にお任せください!皆様の来店をスタッフ一同お待ちしております☆

ここまで読んでくださり有難う御座います!

 

◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇🔶

Android 買取プロ神戸三宮店
住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
三宮イーストビル4階
三宮店営業時間 朝10:00~夜20:00

三宮店電話番号 050-3159-6142
◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!