iPhone7は現在でも買取可能!直近の買取事例をご紹介!【iPhone7 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!iPhoneの中古買取ならお任せ!買取プロ金沢店です!

もう発売から数年も経ってしまったiPhone7ですが、現在でも愛用されている方は多く見受けられます。

その反面、新機種の登場もiPhone7のあとはいくつもあり、不要になる方もかなり多くなってきたと思っております。

他店ではiPhone7はもう買取していないところもでてきているとか…。

状態よくても数百円の査定だったりということも少なくないようです。。

 

当店では現在でもiPhone7買取中!最近も何件かiPhone7の中古買取をさせていただきましたので、今回はそちらご紹介!

買取してくれるお店を探している方、是非是非こちらご参考にしてみてくださいね!

・直近のiPhone7買取事例

今回は2つご紹介します!

・iPhone7 ゴールド 128GB

こちら状態良好なiPhone7。

傷は細かいものは多く見受けられたものの、割れや欠けといったものはほとんどなく、数年経ってるiPhone7にしてはかなり状態がいいと言える状態だと思います(^-^)

バッテリーは劣化が激しく、設定に修理の警告がでておりました。

付属品はなく、本体のみでございます。

そんなこちらの買取価格は…

2000円!

お店によってはお取り扱いが既にないことも多いiPhone7、当店では2000円ものお値段がつきました!状態いい不要なiPhone7を持ってる!と言う方、是非是非当店にお売りください(^^)/

・iPhone7 ブラック 128GB

こちらも中古のiPhone7。色は先程と変わってブラックです。

容量は同じ128GBで、タッチなども問題なし。

本体のみで、傷の程度はいわゆる中古品といった具合でございました。

そしてこちら、画像では見えにくいですが、光漏れといった液晶不具合がぽつぽつと起こってしまっています。

光漏れは割と代表的な液晶不良で、残念ながらジャンク品としての買取となりました…。

ですがお値段は…¥300!

お値段お付けいたします!これはおそらく買取不可となることも多い状態だと思います。

ジャンクでもよければ是非是非一度お持ちください!

・iPhone売るなら買取プロへ!

当店は無料査定で1台最短10分のスピード査定!

状態の悪い端末でも買取価格をなるべくお付けいたします!!

 

iPhoneの買取ならまずは一度査定にだけでもご来店くださいませ(^^)/

皆様のご利用お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!