【iPhone 13Pro ジャンク品買取 松江市】画面破損、背面破損、動作不良で処分に困っているiPhone買取ます!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

ジャンク品 iPhone13Proの買取可能です!!

iPhone13Proについて

発売年:2021年

容量:128 GB、256 GB、512 GB、1 TB

カラー:グラファイト、ゴールド、シルバー、シエラブルー、アルパイングリーン

モデル番号:A2483、A2636、A2639、A2640、A2638

今年iPhone14が発売されたことにより1世代前の機種となったiPhone13Proですがまだまだ人気です!

感覚としてはiPhone14よりも需要が高いのではと思っております。

それでも1世代前の機種に変わりはないので買取価格の相場は少しずつ下がってきています。

今買取に出されればまだ高額買取が可能ですのでもし使ってない、破損してしまったなどで処分に困っている、高かったからそのまま処分するのはもったいないというiPhone13Proがありましたら当店へお持ち込みいただければと思います!

スマホ買取プロ松江学園通り店では新品~ジャンク品まで様々な状態のiPhone13Proを買取っています!

特に今はiPhone13Proの需要が高いのでジャンク品でも買取額が高額になる可能性がとても高いです✨✨

 

iPhone13Pro買取価格

(松江学園通り店2022年11月5日時点)

新品 中古 ジャンク品
iPhone13Pro 128GB 最高135,000円 最高85,000円 最高50,000円
iPhone13Pro 256GB 最高151,000円 最高91,000円 最高55,000円
iPhone13Pro 512GB 最高155,000円 最高98,000円 最高64,000円
iPhone13Pro 1TB 最高161,000円 最高106,000円 最高66,000円

ジャンク品について

ジャンク品とはそのまま使える見込みがないほど故障損耗し本来の製品としての利用価値を失っている品物の事をいいます。(ウィキペディア参照)

皆様が思い浮かべやすいジャンク品といえば画面破損だと思いますが画面割れ以外にも様々な種類のジャンク品があり外装ジャンク品と動作ジャンク品の2種類に分けられます。

外装ジャンク品

画面割れ、背面割れ、非正規部品で修理したことがある端末、カメラ割れ、本体歪曲、画面浮き、液晶不良など

動作ジャンク品

起動不可、動作異常、アクティベーションロック、各種ボタン不良、指紋・顔認証不良、カメラ不良、タッチ不良など

 

iPhoneを売るときに大変なのがアクティベーションロックがかかってしまったiPhoneです。

アクティベーションロックとは

iPhoneを紛失したり盗まれたりしても第三者に使われないように保護するものです。

アクティベーションロックは「iPhoneを探す」の機能をオンにすると自動的に有効になります。

「iPhoneを探す」をオフにせずに初期化するとアクティベーションロックがかかります。

解除にはAppleIDとパスワードが必要になりますがこの2つを忘れていた場合アクティベーションロックを解除することが出来ずそのiPhoneを使用することが出来なくなります。

中古で購入した際にアクティベーションロックがかかっていた場合は出品者にiTunesなどから解除してもらうかAppleIDやパスワードを教えてもらう必要があります。

パスワードを教えてくれる人は滅多にいませんし、出品者がPCなどを持っていなかったりiTunesを利用できない、AppleIDを忘れてしまった場合はアクティベーションロックを解除することが出来ません。

中古でiPhoneを購入されるときはお気をつけくださいませ!

もちろん初期化して売るときにも「iPhoneを探す」をオフにすることをお忘れなく!

 

上記のようにジャンク品と言っても様々な状態があります。

このような使えない状態になってしまったiPhoneは新しめの機種であるiPhone13Proであっても買取ってくれる買取店を見つけるのは難しくなってきます。

しかしこういったジャンク品iPhoneでも当店では独自のルートを持っているため買取が可能となっております✨

もし他店で買取を断られたことがあるというiPhoneでも当店なら買取が可能かもしれません。

まずは査定のみでも一度お持ち込みいただければと思います!

 

スマホ買取プロ松江学園通り店でのジャンク品iPhone13Proの買取例

外装ジャンク品iPhone13Proの場合

2021年02月の記事一覧|センチュリ21稲毛ホーム|センチュリー21 稲毛ホーム

こちらの画像のiPhone13Proの状態

・画面に軽い傷あり、背面割れ

・操作問題一部確認不可

・付属品なし

・SIMなし

・ネットワーク利用制限「△」

・128GB

画面は問題なくきれいな状態ですが背面が酷く割れてしまっていました。

iPhone13Proは昨年発売されたばかりですので持ち込まれる端末の多くが分割払い中のものが多くこちらのiPhone13Proも支払い途中のものでした。スマホ買取プロ松江学園通り店では分割払い中のiPhone13Proの買取り行っております。

分割払い中だから…と諦める前に一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談くださいませ。

こちらのiPhone13Proは操作やWi-Fi、スピーカーなどに問題はなくシステムなど中身は無事そうでしたのでスマホ買取プロ松江学園通り店での買取額は【40,000円】となりました。

こちらのiPhone13Proは背面が割れていましたが画面は綺麗な状態だったため40,000円と高い買取額となりました。現在のiPhone13Proジャンク品買取価格の相場の平均は8,000円~50,000円辺りです。

付属品の有無や本体の状態、破損の状態によって買取額は変わってきます。

 

動作ジャンク品iPhone13Proの場合

iPhone、iPad、iPod touch のアクティベーションロック - Apple サポート (日本)

・画面破損なし、本体に軽い傷あり

・操作問題一部確認不可

・アクティベーションロック解除不可

・付属品なし

・SIMなし

・ネットワーク利用制限「△」

・256GB

購入されてから2~3か月ほどしか使用していないiPhone13Proです。

iPhoneを探すを解除しないまま初期化後パスワードを忘れてしまいアクティベーションロックがかかったまま使えなくなってしまったそうです。

まだ本体の支払いの途中だけど使えなくなったから少しでも返済の足しになればということでiPhone13Proをお売りにご来店されました。

こうなってしまうとなかなか買取ってくれる買取り店はありません。

スマホ買取プロ松江学園通り店では独自の技術とルートを持っておりますのでこういったアクティベーションロックがかかってしまったジャンク品も買取ることが出来ます!

こちらのiPhone13Proは画面に破損や傷はありませんでしたが本体に軽く傷がありましたのでスマホ買取プロ松江学園通り店での買取額は【29,000円】でした。

 

最後に

買取価格の相場は日々変動致します。

特にiPhoneなどのスマホは移り変わりが激しいため買取価格の変動も激しいです。

2021年に発売されたばかりのiPhone13Proですが発売からときが経てば経つほど買取価格は下がっていきます。

今年iPhone14が発売されてからiPhone13Proの買取価格の相場は日々少しずつ下がってきております。

iPhone13Proを売りに出そうかなとお考えの方は早めに売りに出されることをオススメ致します!

まずは査定のみのご来店も大歓迎です✨✨スマホ買取プロ松江学園通り店は年中無休で営業しておりますので思い立ったらいつでもお越しくださいませ!

営業時間内であればいつでも対応致します。

皆様のご来店心お待ちしております!

 

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!