【iPhone 買取 三宮】iPhone13mini・Proの価格はどれくらい?ジャンク品でも買取可能?

      

神戸三宮でiPhoneの買取なら

iPhone買取神戸三宮駅前店にお任せ!

〒650-0012

兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2−2

三宮イーストビル 4階

TEL: 050-3159-6142

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー★ー☆ー★ー☆ー★

〜初めに・・・〜

こんにちはー!

iPhone買取プロ神戸三宮店です♪

皆様いかがおすごしでしょうか?筆者はただいま11月2日にこのプログをかいているのですが、ハロウィンがおわってせいなのかまたまた少し寒くなったせいなのか、三宮では人通りが少ない印象です。

そのような業況ですが、当店では11月からは水曜日の営業を再開します!

水曜日の営業もいつもと変わらず10時から20時までの営業ですので気軽に当店に足を運んで頂くと幸いでございます。

当店では比較的に落ち着きつつあるコロナ渦ですがお客様が安心してご利用いただけるように

・随時換気や除菌をしウイルス除去

・従業員のマスクの徹底

を行っておりますので安心してご利用いただけるとおもいます(^^♪

話は変わりますがiPhone買取プロ三宮駅前店では9月~10月にかけて多くのiPhoneシリーズを買取させて  

頂きました。多くのお客様が当店で売却して頂きありがたい限りです!

その中でも多かったのがiPhone13の買取が多い印象でした。

 

 

最近ではiPhone14が値下げしたことにより携帯の買い替えやキャリア(ドコモ・au)のキャンペーンによりキャリアの乗り換えにより携帯の買い替えなどでiPhone13シリーズを使わなくなり売却を検討するお客様が多いという印象を持ちます。

当店では新品・中古の買取はもちろんの事ですが、分割中の端末やジャンク品の買取や画面割れのスマホやカメラが使えない端末も当店では買取可能です!△判定の端末でも当店では可能な限りお客様の要望にお応えする感じで頑張らせて頂いております♪

15分~30分の査定しておりますのでお客様にはなるべく待たせないようにがんばっており、免許証1枚で売却したその日に現金化可能です。

電話予約もlineでのお問合せやメールでの問い合わせも可能ですので気軽にお問合せ下さいね(^^♪

さてここからは皆様が気になる査定額について話していこうと思います。

〜iPhone13miniの買取り事例

さてまずはこちらをご覧ください

10月上旬に買取せて頂きましたiPhone13 mini 256GBの物です。

見て頂くとお分かり通り新品の物なんですが、ただ1つ惜しい点があります。

今回のiPhone13 miniなんですが開封をしております。

よく売却するお客様に勘違いしている方が多いのですが、新品未開封売却値段は同じと思ってる方が多いのですが、未開封と新品とでは値段が変わってしまいます!

今回のケースなら

新品開封済 72000円

新品未開封 82000円

いかがでしょうか?開封と未開封というだけで10000円の差が出ます!!

今回のiPhone13 miniは72000円で買い取りさせていただきましたが、もし未開封なら高く査定が可能なので

筆者も悔しい気持ちになりました(´;ω;`)

〜iPhone13Pro MAX ジャンク品の買取事例

まずはこちらをご覧ください!

iPhone13 Pro max 128GBのジャンク品になります。

まず初めにジャンク品という意味なんですが「故障や動作不良に問題があり、正常に動作しないまたは保証できない商品」と定義されております。

要するに訳ありなスマホや端末と考えていただいた方が分かりやすいです♪

このようなジャンク品は基本どの店舗も買取拒否されるか安い値段で買取されるのがほとんどです。

ですが当店では他社さんにはない独自の買取ルートがあり、他社さんより高く査定が出来ます。

またジャンク品などほとんど他店さんでは買取しない端末でも当店では買取可能ですので、このような端末を持っている方は一度当店に足を運んでいただくと幸いです♪

話はそれましたが今回のような端末の買取額は

iPhone13 mini 256GB ジャンク品  35000円

で買取させて頂きました。

今回のお客様は他の買取店でも査定を出してもらっており、だいたいが10000円~25000円の査定額だったらしく

今回の買取価格に大変満足の様子で筆者もこの仕事を続けてよかったと思いました(笑)。

このケース以外も

iPhoneシリーズ

iPhone12 中古 127GB 45000円

iPhone11  新品 64GB  41000円

                                等々

いかがでしょうか?iPhoneシリーズの古い方でも当店では高く査定可能なので、是非売却をお考えでしたら当店

に任せてください!査定はもちろん無料ですので、自分のスマホの価格が知りたいや相場が知りたいという方も気軽にお問い合わせください。iPhoneだけではなくAndroidの買取も行っておりますのでぜひ当店にお持ち込みくださいませ♪

〜最後に・・・

いかがでしょうか?

今回は実際に買取プロ神戸三宮店で買取査定いただいたほんの一部です!

もちろん画面の破損やカメラ・スピーカー等が壊れていたら査定額が安くなってしまいますが当店では可能な限り頑張らせて頂きますので気軽にお問い合わせください。

営業時間は10時から20時まで元気に営業しておりますのでお客様の来店スタッフ一同心よりお待ちしております☆

電話での問い合わせやlineでのお問合せ可能ですので気軽にお問合せください。

それではここまで読んで頂きありがとうございます

◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~◇🔶

iPhone買取プロ神戸三宮店
住所 〒650-0012
兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目2-2
三宮イーストビル4階
三宮店営業時間 朝10:00~夜20:00

三宮店電話番号 050-3159-6142
◇🔶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🔶◇

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!