【iPhoneSE3 画面割れ買取 佐倉】画面割れiPhoneSE3も買取ります!

      

スマホ買取プロ 四街道店

〒284-0043 千葉県四街道市めいわ2丁目1-1

MEGAドン・キホーテ 四街道店 2F あいプロ四街道店内


 
10:00 〜 20:00
(年中無休)


※スマホで閲覧中の方は、電話番号をタップするだけでお電話可能です!

☎050-3160-1135


スマホ買取プロ四街道店では、現在、買取価格に応じたキャンペーンを実施中です!

詳しくは、ご来店・お問い合わせ時に店舗スタッフまでお気軽にご質問くださいませ! 


みなさん、こんにちは!スマホ買取プロ四街道店です。

本日は、佐倉市内佐倉市付近にお住まいの方向けの記事になります!

みなさん、改めましてこんにちは!
スマホ買取プロ四街道店です。
スマホ買取プロ四街道店では、佐倉市内や佐倉市周辺にお住まいのお客様から画面割れiPhoneSE3の買取を積極的に行わせていただいております。
佐倉市内や佐倉市周辺の買取店では画面割れiPhoneSE3を買取るという中古スマホ買取ショップは少ないと思います。
画面割れiPhoneSE3となると、当然ながら欲しいという方も少ないため、佐倉市内や佐倉市周辺の買取店としても買取に積極になれないというワケです….

ですが、スマホ買取プロ四街道店では、当店独自の「画面割れiPhoneSE3買取基準」があるため、画面割れ状態のiPhoneSE3でもほかのスマホと同じように買取が可能になっております!

ですので、今回は主に佐倉市内や佐倉市周辺にお住まいのお客様に向けて、スマホ買取プロ四街道店での画面割れiPhoneSE3の買取価格と共に、実際の画面割れiPhoneSE3の買取事例をご紹介させて頂こうと思います!

もし、この記事をお読みで、「画面割れiPhoneSE3の買取について詳しく話が聞きたい!」という佐倉市内や佐倉市周辺にお住まいのお客様がいらっしゃれば、お気軽にお問い合わせください!

☎050-3160-1135


佐倉市周辺でも珍しい! 画面割れiPhoneSE3買取価格

さて、では早速、スマホ買取プロ四街道店でのiPhoneSE3の買取価格をご紹介させて頂こうと思います。
画面割れiPhoneSE3は先ほども申し上げた通り、佐倉市内や佐倉市周辺の中古スマホ買取店では買取受付をしていない、もしくは「買取不可」となる場合がほとんどです。
理由は、やはり「画面割れiPhoneSE3を欲しいという方がいない」という点にあります。画面が割れていると当然ながらそのまま使うことが難しくなります。
どうせ買うなら、画面割れのないiPhoneSE3を買うという方が多いため、なかなか買取をしてもらえないのです。
ですが、スマホ買取プロ四街道店では、そのような佐倉市内や佐倉市周辺の買取店とは異なり、「画面割れiPhoneSE3に関する独自の買取基準」があるため、画面割れ状態であっても買取が可能になっているのです。

当店でも佐倉市内や佐倉市周辺の買取店であっても、画面割れiPhoneSE3の場合「ジャンク品」として査定する形になります。
ジャンク品とは「iPhoneSE3に目立つ傷や汚れ・破損があり、動作などにも問題がある」という状態のことを指します。
画面割れiPhoneSE3の場合ですと「破損がある」に該当するため、ジャンク品として扱われることになります。

さて、以下がスマホ買取プロ四街道店での画面割れiPhoneSE3の買取価格になります。ぜひご確認ください!

iPhoneSE3 画面割れ買取価格(上限)
64 GB 〜5,000円
128 GB 〜5,000円
256 GB 〜5,000円

※買取価格は2022年10月19日現在のものです。買取価格は日々更新され状態によっても変化しますので予め、ご了承ください。あくまで、参考価格としてお考えください。

さて、いかがでしたでしょうか?
以上が、スマホ買取プロ四街道店での画面割れiPhoneSE3の買取価格になります!
画面割れiPhoneSE3の場合、64GBでも128GBでも256GBでも買取価格に違いはありません。
これは「ジャンク品だから」です。
破損がある場合、現時点で通常使用できたとしてもその後何かしらの動作異常を起こす可能性もありますので、容量を問わずこの買取価格となります。

佐倉市内からお越しのお客様から買取らせていただいたiPhoneSE3のご紹介

 

iPhone SE3(画面割れ買取)


【状態】

カラー

スターライト

ストレージ

64 GB

SIMロック

なし

IMEI判定

-:(Apple Storeで購入)

付属品

全てあり

状態

画面割れジャンク品

 新品買取価格帯※

〜 5,000円(参考値)

さて、では実際に佐倉市内からお越しのお客様から買取をさせていただいた画面割れiPhoneSE3の買取事例をご紹介させていただきます。

お客様によりますと、新品でこれから使う予定だったが、お子様が誤って踏みつけてしまったそうで、画面が割れてしまったとのことでした。
画面割れのまま使うこともできないので、既に新しいiPhoneSE3を購入されたとのことでしたが、この画面割れiPhoneSE3は佐倉市内や佐倉市周辺の買取店では買取ができないと言われてしまったということで、少額でもいいからなんとか下取りしてもらえるお店がないかお探しになっていたところ、当店がヒットしたとのことでした。

◎査定結果 〜今回の買取金額〜

今回、佐倉市からお越しのお客様の画面割れiPhoneSE3の買取金額は…

  5,500円  

になります!

※この金額はあくまで参考価格です。買取価格は日々更新され状態によっても変化しますのであらかじめご承知おきください。

今回、佐倉市内からお越しのお客様にお持ち込みいただいた、画面割れiPhoneSE3・スターライト・64 GBは5,500円で買取らせていただきました!
画面割れとはいえ、今まで使用したことがない新品ということで少しだけ買取価格をUPさせていただきました!
佐倉市からお越しのお客様には、

「5,000円以上で売れるとは思わなかった!」

と大変お喜びいただけました!
佐倉市内や佐倉市周辺で画面割れiPhoneSE3を売るなら、スマホ買取プロ四街道店にお任せください!

●まとめ~佐倉市付近で画面割れiPhoneSE3売るならスマホ買取プロ四街道店にぜひ、お売りください!~

スマホ買取プロ四街道店では、iPhoneSE3の新品から中古品に至るまで、高価買取を行っております!加えて佐倉市内の他の買取店ではあまり行っていない「画面割れiPhoneSE3」を積極的に行っております!
家で眠っているiPhoneSE3があればぜひお持ち込みしてみてください!佐倉市内や佐倉市付近の他の買取店でiPhoneSE3の査定額が低かった場合は、ぜひ当店にお持ち込みください!
無料で丁寧に査定させていただきます!

とりあえず、査定だけ…
四街道駅に行くついでに…
四街道のMEGAドン・キホーテに買い物に行くついでに…

でも問題ありません!ぜひお気軽にお問い合わせ・ご来店ください!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!