【iPhone12ProMAX 画面割れ買取 秋田市】2世代前のiPhoneの画面割れ買取でも5万円近く!?

      

皆さんこんばんわ!

秋田でジャンク買取をしております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

ジャンク品の買取って秋田市、秋田市周辺地域では意外と対応可能な所ってすくないんですよね。

秋田市、秋田市周辺地域で壊れたスマホなどの買取先にお悩みのお方も多いのでは!?!?!

そんな、秋田市、秋田市周辺地域でジャンク品の買取は是非当店まで。

機種にもよりますが、高額買取が可能な物も多数。

不要なスマホを手放すついでに、お小遣い稼ぎになるかもです!

という事で、本日はジャンクスマホの一種の画面割れ買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

ご紹介させて頂く機種はiPhone12ProMAXに関してご紹介です!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの画面割れ買取を検討されいるお方は是非チャックしてみて下さいね!

では、最初にiPhone12ProMAXの画面割れ買取についてご説明させて頂きます。

iPhone12ProMAXの画面割れ買取に関してご紹介!

という事でiPhone12ProMAXの画面割れ買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

iPhone12ProMAXはiPhone14シリーズが発売されましたので現状2世代前のハイエンドタイプのiPhoneでございます。

iPhone12ProMAXの性能自体とても良いのでまだまだ利用できる機種で間違いないのですが、中古の買取市場の事を言うと買取価格に関してiPhone14が発売した時点でかなり買取価格が落ち込んでしまいました。

それもそのはず、まだまだ利用できるiPhone12ProMAXだったとしても新製品が発売されると価値は落ちてしまいますからね。

なので、iPhone12ProMAXの買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は、お早めに決断頂き手放して頂くことがおすすめだったりします。

そして、本日の画面割れ買取の価格にしても、iPhone12ProMAXの中古価格が下がってしまった影響で価格は値下がりしております。

ただ、値下がりしてしまったiPhone12ProMAXと言ってもそもそも高級機。

まだまだ、買取価格に関しては高い方のスマホというのは間違いありません。

では、そんなiPhone12ProMAXの画面割れ買取を検討していて実際、画面割れ買取に出してみようとしても買取をしている業者さんて数は限られます。

特に大手さんだと、買取をしていないことが多いので秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの画面割れ買取先をお探しのお方も多いのでは???

そんな、iPhone12ProMAXの買取先をお探しのお方は是非当店まで!

iPhone12ProMAXの画面割れ買取もジャンク品なのにしっかり価格を付けさせて頂いております。

そして、iPhone12ProMAXの画面割れ買取はどんな状態でもOK

画面が少し割れているだけ、バリバリ、液晶映らない、中身が見えている。などなど

どんな状態でも買取をさせていただいておりますので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのお持ち込みお待ちしております!

続いては、先日iPhone12ProMAXの画面割れ買取の対応をさせていただきましたので、買取の事例をご紹介させて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの画面割れ買取を検討されているお方は買取に出す目安にしちゃってください(^_-)-☆

iPhone12ProMAXを画面割れ買取させて頂きました!

iPhoneの数ある故障の中で一番起こりえる可能性が高いのが、画面割れではないでしょうか???

iPhoneの画面って他のスマホに比べ丈夫で割れにくいんですけど

丈夫なガラスといっても、ガラスはガラスです。

画面に元々擦り傷や欠け等があると、そこから割れてしまいます。

iPhone12ProMAXに関しては発売当時、かなり丈夫と評判でしたがやっぱり割れちゃてる方も多いとおもいます。

先日画面割れ買取をご依頼いただいた方は、もちろん普段使いされていたiPhone12ProMAXだったようで落下により画面が割れてしまったようです。

しばらく、そのまま利用されていたようですがiPhone14シリーズが発売に伴い買い替えされたようでした。

買い替えをされ不要になったので、iPhone12ProMAXを画面割れ買取に出そうとされたようですが、なかなかiPhone12ProMAXの画面割れ買取を秋田市、秋田市周辺地域で対応していなかったようで当店へのお持ち込みです。

端末の状態はコチラ↓↓↓

クイック 平塚 店 - スマホ・Android・iPhone高価買取のクイック

iPhone12ProMAXの256GBモデルで画面が割れておりましたが、液晶の表示に異常は出ていないというコンディションでございます。

そのほかの機能不良もなく通常正常動作している端末です。

では、そんな普通のiPhone12ProMAXの256GBモデルの画面割れ買取をいくらで買い取ったかと言うと・・・・

44000円で買取させて頂きました!!!!

※買取した日の価格です。

お持ち込み頂いたお方はこんなに高額と思っていなかったようで大変喜んで頂きました!

iPhone12ProMAXに関しては、2世代前とはいえ発売時は高額iPhoneで尚且つ全然現役で利用できるモデルです。

買取価格に関しては徐々に落ち込んできておりますがまだまだ高額買取をしております。

いつまで5万円近くの価格で買い取れるか全く分かりませんので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの画面割れ買取を検討されているお方は是非お早めに!

そして、是非当店へお持ち込みください(^_-)-☆

iPhone12ProMAXの画面割れ買取まとめ

という事で本日、iPhone12ProMAXの画面割れ買取に関してご紹介をさせて頂きました!

iPhone12ProMAXを画面が割れている状態で利用されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方も多いと思います。

そんな、iPhone12ProMAXは是非当店で画面割れ買取をさせてください(^_-)-☆

本日の記事をまとめると・・・・

ジャンク買取をしている所は意外と少ない・・・・

iPhone12ProMAXの画面の割れ買取は当店なら高額で買取可能といったところでしょうか???

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone12ProMAXの画面割れ買取を検討されているお方は是非当店まで。

皆様からの画面割れ買取をお待ちしております!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!