【iPhone13Pro 画面割れ買取 秋田市】画面割れの買取大歓迎!高額買取実施中!

      

皆さんこんばんわ!

ジャンク品も買取ます!スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は秋田ではなかなか無いジャンク品の買取にも対応しております。

ジャンク品の買取となると、意外と大手さんでやってなかったりするので買取先をお探しのお方も多いのでは?

ジャンク品の買取先を探している、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は是非当店まで!

という事で、本日はジャンク品買取の中で一番買取。

画面割れ買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

そして、ご紹介させて頂く機種はiPhone13Proとなります!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの画面割れ買取を検討されているお方は是非ご覧になってください!

iPhone13Proの画面割れ買取に関してご紹介!

という事で、ジャンク品の買取の中で一番ご依頼が多い画面割れ買取に関してご紹介していきたいと思います。

iPhoneの画面は、実を言うと世代を重ねるごとに強化されており。

なかなか、画面が割れなくなっているのをご存知でしょうか???

ただ、丈夫なガラスと言っても、ガラスはガラス度重なる衝撃等で、パリンと割れてしまうことも。

iPhone13シリーズはかなり、画面が割れにくいと発売当時に話題になりましたがやっぱり割れてしまうときは割れてしまいます。

そんな画面が割れてしまったiPhone13Proはもちろんジャンク品。

部類で言うと画面割れジャンクというジャンルに属します。

割れにくいと言っても一番破損する可能性がある故障なので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のジャンク品買取の中でも一番買取のご依頼が多いのが画面割れ買取だったりします。

では、そんな画面が割れてしまった、iPhone13Proを画面割れ買取で買取店に出してみるとして、大手さんの場合買取をそもそもしていない所が多かったりするんです。

秋田市、秋田市周辺地域でも沢山の大手さんでが進出してますが、やっぱり画面割れ買取の対応をしている所が少ないようで、画面割れ買取のご依頼は沢山いただいております。

そして、肝心の買取価格でございますが、ジャンク品の買取とは思えないほど高額買取をしているので大変喜んで頂くケースが多くとてもうれしく思っております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proのジャンク買取を検討されているお方!

是非当店はお持ちこみください!

高額買取でiPhone13Proの画面割れ買取を対応させて頂きます!!!!!!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの画面割れ買取のご依頼をお待ちしております(^^♪

続いては最近iPhone13Proの画面割れ買取の対応をさせて頂いたので画面割れ買取事例をご紹介!!!!!

iPhone13Proを画面割れ買取させて頂きました!

まずは、iPhone13Proの買取事情のご紹介をさせて頂きます。

つい先月iPhone14シリーズが発売され、一世代前のハイエンドタイプの機種がiPhone13Proでございます。

iPhone14シリーズが発売され買取の相場が大きく下がるかと思いましたが、そこまで下がらず。

一世代前のハイエンド機という事で、中古や新品買取は現在も殆どの買取店が高額買取をしております。

もちろん当店もiPhone13Proの買取はiPhone14シリーズが発売された今でも、高額買取をしておりましてお持ち込頂ければ高額買取が殆ど確定の機種で秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの沢山のお持ち込みを頂いております。

では、画面割れ買取の買取になるとどうでしょう。

iPhone13Proの画面割れ買取に関しても、ジャンク品でも高値で買取をさせて頂いております。

先日iPhone13Proの画面割れ買取の対応をさせて頂いたのでご紹介させて頂こうと思います。

お持ち込み頂きましたのは、iPhone13Proの256GBモデルの画面割れ買取です。

端末の状態はコチラ↓↓↓

iPhone 12 画面割れ修理(坂東市より来店) | iPhone修理はアイメディアサービス 茨城県つくば市、土浦市

粉々とはいえませんが、画面が激しく割れているiPhone13Proでございました。

購入され半年ほどで、落下させてしまいこの写真の様に画面のガラスが割れてしまったとの事でした。

元持ち主様は、割れてしまった状態で利用を続けていたようですが、iPhone14シリーズが発売されたタイミングで買い替えなされ、不要になったので買取先を探されていたようです。

ただ、秋田市、秋田市周辺にある買取店では画面割れ買取始め、ジャンク品の買取に対応しておらず当店へのお持ち込でございました。

このように画面が割れてしまったiPhone13Proの画面割れ買取も当店は大歓迎!

適正価格の高額買取にて対応させて頂きたいと思います。

では、iPhone13Proの画面割れ買取の買取させて頂いた価格はというと・・・・

なんと。。。

52000円で買取させて頂きました!!!!

※買取した日の価格です。

お持ち込み頂いたお客様は2,3万だと思われていた様で大幅に買取額があがり大変喜んで頂きました(^_-)-☆

iPhone13Proの画面割れ買取に関しては、現在1世代だけ前のiPhoneのハイエンドなので高額買取が可能なんです。

ただ、買取相場は月日が経つと必ず落ち込みます。

ここ、数か月は5万円近くの価格で画面割れ買取の対応は出来るとおもいますが、このような高額買取できる期間も短いかも知れません。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの画面割れ買取を検討されているお方はご決断はお早めに!

そして、画面割れ買取はスマホ買取プロイオン秋田中央店まで!

iPhone13Proの画面割れ買取まとめ

という事で本日は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方に向けてiPhone13Proの画面割れ買取に関してご紹介させて頂きました。

本日の内容をまとめると、画面割れ買取をしている所は意外と少ない。

そして、当店はiPhone13Proの画面割れ買取に関しては高額といった所ですね!

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone13Proの画面割れ買取は全てお任せください(^_-)-☆

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのiPhone13Proの画面割れ買取のご依頼をお待ちしております!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!