【applewatch ジャンク買取 松江市】壊れてしまったapplewatchも買取ます!!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

ジャンク品のapple watch買取行っております!

ジャンク品とは上の画像のように破損してしまったり動作不良が起きてしまったもののことを言います。

applewatchの買取を行っている買取店は当店以外にもありますがこのようにジャンク品となってしまったapplewatchは買い取っているところはとても少ないです。

この辺の地域では当店だけではないでしょうか?

他店で買い取り不可となった、処分する予定、買取ってほしいけどダメだろうな…

すべて当店へお持ち込みくださいませ!

買取れるかもしれません!!

 

【買取例】

AppleWatch series3

型番:A1891 容量:8GB

約5年前の2017年発売のapplewatchとなります。

古い機種は買い取り価格もそこまで高くなりませんがジャンク品となるとジャンク品を買い取っているお店でもほぼ価格がつかず引き取りとなることも多いです。

しかし当店ではしっかりと買取価格がつくことがほとんどです!!

今回のapplewatchseries3は画像のように画面が割れてしまっていました。

動作に問題はありませんでしたのでこちらの当店での買取価格は3,000円(2022年9月時点)となりました!!!

いかがでしょうか!?

捨ててしまうより少しでもお金になるなら売ったほうが良いと思います!!

まずは査定のみのご来店も大歓迎です✨

皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

 

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!