【iPhone 買取 長野】スマホ買取プロは、外装ジャンクやネットワーク利用制限があるiPhoneの買取も得意です!【スマホ買取プロ長野店】

      

イオンタウン長野三輪店1階に、

iPhone/iPad/Mac/Android/タブレット・ゲーム機などの買取を行っている

スマホ買取プロ長野店が登場!

ジャンク品などの他店舗では断られてしまった機種も当店では買取可能です!

査定だけでも大丈夫!お気軽にお持ち込みくださいませ٩( ‘ω’ )و

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219-3433

メールnagano@iphonepro.co.js

参考買取価格はこちらから!!!


皆さん、こんにちは! スマホ買取プロ長野店です。

イオンタウン長野三輪店内 ザ・ビッグ食品売り場前にて、本日も10時~20時まで元気に営業しております。 ぜひお気軽にお越しくださいませ! ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

 

新品開封済み品のiPhoneSE 第3世代、買取しました!

iPhoneSE 第3世代(アイフォン エスイー)の買取、完了しました!
iPhoneSEシリーズは、iPhoneシリーズの中でも値段が低めに設定されているため、比較的手の届きやすい機種となっています。

しかし、iPhoneに慣れた方々や、スマホにスペックを求める方々には物足りない場面があるらしく……。
iPhone14(アイフォン フォーティーン)シリーズが発表された後、「やっぱりiPhone14を買ったので、iPhoneSE3を買取に出します!」と来てくださった方も大勢いらっしゃいました……!

スマホ買取プロ長野店なら、新品未開封品は勿論、他店では受付段階で断られてしまうような外装ジャンク品やネットワーク利用制限△品も全力で、査定を行っております!

他のお店で残念な結果になってしまった端末も是非、諦めずにスマホ買取プロ長野店までお持ち込みくださいね。

 

スマホ買取プロ長野店の、買取Q&A!

Q1.他のお店のことなんですが、ホームページに書かれている金額と実際の金額が違ったことがあって……。
A1.お調べしたところ、どうやらホームページに掲載されているのは「オンライン買取」の場合の価格で、「店舗買取」の場合の価格は別に設定されているようです……!
→郵送での買取も有名な他店の中には、上記のように、郵送買取と店頭買取で買取価格が異なる場合もあるようです。
今回お客様が教えてくださったお店では、郵送買取の方が店頭買取よりも高値での買取となっていました。
→他にも、買取の市場価格が日々変動するものであることや、端末のモデル番号等によっても買取価格が左右されることがあるので、これらのホームページの価格はあくまでも「参考」として見ていただくのがお勧めです!

Q2.「SIMロックあり」って何?
A2.そのスマートフォンが、「特定の通信会社のSIMカードしか使えないように、ロックがかかっている状態のこと」です。
→例えば、A社でSIMロックがかかっている場合は A社以外のSIMカードが使えず、B社でSIMロックがかかっている場合はB社以外のSIMカードが使えません。
→逆に「SIMロックがかかっていない状態」を、「SIMロックなし」、あるいは「SIMフリー」と言います。
「SIMフリー」の端末なら、A社でも、B社でも、C社でも、全ての通信会社のSIMカードをお使いいただけます。

Q3.最近のiPhoneは、SIMロックがないって本当?
A3.その通りです!2021年10月1日に、SIMロックは原則廃止となりました。
→iPhone13やiPhone14など新しい機種は、通信会社のショップで購入した端末であっても「SIMロックなし」であると設定画面で確認が出来ます。

Q4.iPhoneで、「SIMロック」の有無を調べる方法を教えてほしい!
A4.「設定アプリ(歯車マークのアプリ)」を開いて、調べてみましょう!
→「設定アプリ」、「一般」、「情報」と順番に選んでいくと、「情報」の画面で表示される一覧の中に「SIMロック」という項目が出てきます。
この項目の右側に書かれている状態が、「SIMロックなし」なら、その端末は「SIMフリーの状態」ということになります!

Q5.端末代金は全て支払ったはずなのに、ネットワーク利用制限が△になっている……。
A5.クレジットカード決済等をお使いの場合で、支払日(口座からの引き落とし日)以降にならないと、ネットワーク利用制限が○にならなかった事例があります!
→他にも、通信会社特有のお支払方法や、何かのプランでご購入した場合、端末を受け取った日から「ネットワーク利用制限○」になるまでにお時間がかかるケースもあるようです。
→ご契約の書類やご案内のパンフレット等を確認しても解決しない場合は、購入されたお店にお問い合わせをしてみてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!


スマホ買取プロ 長野店

長野県長野市三輪9丁目4324

イオンタウン長野三輪1階 ザ・ビッグ前

TEL: 026-219‐3433

メールnagano@iphonepro.co.jp

買取価格は下記をクリック!

iPhone・iPad・Androidの買取りならあいプロ|見積もり・無料査定受付中

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!