中古のiPhoneXを買取させていただきました!【iPhoneX 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!
買取プロ金沢店です!

 

先日も多数のお客様にご来店いただき、誠にありがとうございます!

今回も買取させていただいた中から一部をご紹介!

今回ご紹介するのはiPhoneXの中古品です!

 

iPhoneX、気づけばもう発売から5年も経つんですね(-_-;)

あまりご存じない方も多いかもしれませんが、実はiPhone8と同年に発売されているんです!

iPhoneは9がないので、8とiPhoneXではけっこう発売時期に差があるように感じますが、そうでもないんですよね。

ホームボタンがなくなった有機ELディスプレイの搭載といった大きな見た目の大幅な変化も、同年発売とは思えない理由なのかもしれません。

 

そしてもう1点、改めてびっくりするのがiPhoneXの発売当時の価格です!

今の最新iPhoneは販売価格が円安の値上げの影響もあり、10万円を超えて高い高いと言われておりますが、実は今に始まった事ではないのです。

iPhoneXの発売当時の価格は64GBでなんと11万円ほど!安い事はもちろんありませんが、最新iPhoneは数年前から高価だったことがわかります。

筆者も発売当時にこのような価格でiPhoneXを分割で購入した記憶があります。

ですが今でも使えているという昔では考えられない程長生きしています。

 

そんなiPhoneX!当店では高価買取させていただいております(^^)/

先日お持ちいただいたiPhoneXをご紹介させていただきますので、買取ご検討中の方、是非ご参考にしてみてください!

 

・iPhoneX 256GB シルバー

買取価格 ¥10000

先日お持ちいただけたこちらのiPhoneXの詳細をまずは以下にまとめてみました。

・iPhoneX

・容量 256GB

・色 シルバー

・状態 中古品(バッテリー劣化具合▲)

・SIMロックあり

・残債なし(ネット利用判定〇)

・箱など付属品あり

 

状態は以上の通りになります(^^)/

こちらのiPhoneX、容量も256GBで大容量!スペックは文句なしです!

しかしやはり気になるのは数年経ったiPhoneだということ…。バッテリーの劣化具合は割と激しく、最大容量は84%でした。バッテリーはどうしても消耗品なので5年も使っていると激しい劣化は避ける事ができないです。

普段使いの際の使用感のある小傷などもあったりといった状態でした。

傷に関しては落とした痕などもなく比較的綺麗だと思います!

今回のiPhoneはバッテリー劣化が激しかったとはいえ、1万円で買取をさせていただきました!

もちろん状態がさらに良ければ更に高価格となりますので、同じiPhoneXの買取をご希望の方は是非ご参考にしてみて下さいね!

 

当店では査定は無料!分割中でも安心買取!皆様のご来店お待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!