【iPhone14 新品買取 秋田市】iPhone14の新品は秋田市一番を目指しております!

      

皆さんこんばんわ!

新しく発売されたスマホをどこよりも高く買取出来る事を目指しております!

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店はイオン秋田中央店1F(旧サティ)のフードコート近くに店舗がございます。

お買い物ついで等で是非お気軽にお立ちより下さいませ!

という事で、Apple社製のスマホ、iPhoneシリーズの新製品。

iPhone14シリーズが先日発売されましたね!

当店へも早くも買取の依頼を多数頂いております。

iPhoneの買取を数社出して事があるお方はご存知かも知れませんが、買取に出すところによって価格は大きく異なります。

今買取に出せば高額買取がほぼ確定なiPhone14シリーズではございますが、出すところが異なると数万円損をしてしまうことも・・・

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14シリーズを高額買取を検討されているお方は是非当店までお持ちください!

では、本日はiPhone14シリーズの中のiPhone14の買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

買取の中でも新品買取にフォーカスを絞りご紹介させて頂きます!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいの方でiPhone14の新品買取でお得をしたいお方は是非ごらんください!

iPhone14の新品買取に関してご紹介!

先月9月に待望のiPhone14が発売されましたね!

発売前から話題になりましたが、円安の影響で発売価格は高額端末となりました。

では、iPhone14のAppleの発売価格はというと・・・・・・

iPhone14 128GBモデル 119800円

iPhone14 256GBモデル 134800円

iPhone14 512GBモデル 164800円

一番低い価格でも12万円近くの価格設定での発売でございました。

では、そんなiPhone14を新品買取に出したとすると、どうなると思いますか?

答ですが、高額新品買取が殆ど確定の機種でございます。

iPhone14を新品買取に出すと高額新品買取確定な理由は3つ!

iPhoneシリーズの最新作、そして発売したばかり、iPhone14シリーズの中では低価格帯という所ですね!

発売されたばかりの今だからこそ、iPhone14の新品買取は熱いんです。

iPhone14を新品買取を新品買取を検討されているお方も多いと思います。

買取上級者は知っていることですが、同じ機種、同じ状態であっても買取するところによって新品買取価格は大きく異なります。

高額新品買取が殆ど確定しているiPhone14シリーズだからこそ秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の買取を検討されているお方は大手さんだけではなく是非当店の買取価格をチャックしてみてください!

大きくお得をするかも知れませんよ!

では、前置きが長くなりましたが、10月1日のiPhone14新品買取価格をご紹介させて頂きます。

10月1日のiPhone14新品買取価格をご紹介!

iPhone14 128GBモデル 未開封最大新品買取価格 115000円 開封済最大新品買取価格105000円
iPhone14 256GBモデル 未開封最大新品買取価格 129000円 開封済最大新品買取価格117000円
iPhone14 512GBモデル 未開封最大新品買取価格 143000円 開封済最大新品買取価格133000円

ちなみに、新品買取に関しては2つのジャンルがございございまして、上の価格表にも書いている通り。

未開封品新品買取と開封済み品新品買取の2種類がございます。

ちなみに買取価格はどうでしょうか!
iPhone14の新品買取価格は殆ど発売価格と変わらない買取価格にて対応しております。

実はこんなに高い買取価格でも発売してから結構下がったんです。

発売した数日は一時発売価格を上回る新品買取価格で買取をさせて頂いておりました。

価格は少し落ちてきましたが、それでも充分他店に比べれば、高額新品買取価格だと思います!

価格は大きく上がる事はこれからiPhone14は考えにくいので新品買取価格が落ちる前にご不要なお方は是非当店へ!

iPhone14の分割中の新品買取にも対応しております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で、iPhone14を購入したというお方は一括で購入しましたか?分割で購入されましたか???

発売価格が一番小さい容量でも12万近くとなると、一括で購入された方より分割で購入されたお方が多いと思います。

私も、一度に12万円以上の出費となると、厳しいので購入するとしたら分割ですかね!

では、そんな分割でiPhone14を購入された秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で手放すかを考えられているお方もいらっしゃると思います。

iPhone14を分割で購入したばかりなのに手放す事は出来るかと言うと・・・全然可能です。

殆どの買取店では分割中であっても買取に対応しております。

ただし、分割中の端末となると新品買取であっても殆どの買取会社は大きく減額買取になるんです。

当店は分割の買取にも強い買取店です。

殆ど減額なくiPhone14の新品買取を現在はさせて頂いております。

減額幅が、分割中の新品買取こそ是非スマホ買取プロイオン秋田中央店まで!

秋田市、秋田市周辺地域皆様からの新品買取のご依頼をお待ちしております。

iPhone14の新品買取のまとめ

それでは、本日の〆のお話でございます!

本日は先日発売されたばかりのiPhone14の新品買取に関してご紹介させて頂きました。

iPhone14は発売されたばかり、そして端末の発売価格が高額なので高額買取になりやすい端末の1つですが、やっぱり新品買取に出すところによった買取価格には大きく差が出ます。

当店はiPhone14の新品買取は地域対抗価格でどこよりも高値で買取出来るよう頑張らさせていただきますので、大手さんだけではなく当店へもお気軽に査定のご来店をお待ちしております。

特に分割中の新品買取だとかなりお得をするとおもいますので、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からのお持ち込みをお待ちしております!!!!!!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!