【iPhone14Plus 分割中買取 秋田市】発売前ですが。iPhone14Plusの買取相場をご紹介!当店は超高額!?

      

皆さんこんばんわ!

大手さん以上に最新iPhoneを高額買取しております。

スマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は新製品の買取に強い買取店なので、秋田市、秋田市周辺地域のお客様からの査定のご依頼をお待ちしております!

と言いう事で、本日はApple社のiPhoneシリーズの最新作のiPhone14Plusの買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

iPhone14シリーズの発売は今年の9月22日にiPhone14、iPhone14Pro、iPhone14ProMAXが発売されました。

そして、10月7日にiPhone14Plusが国内で発売となります。

まだ、発売前ではございますが、買取の相場の価格は決まっておりまして日により変動しております。

iPhone14シリーズの発売価格は円安の影響も有り、高めの価格設定になりました。

少し後発のiPhone14Plusも発売も高めの価格での発売なので、秋田市、秋田市周辺地域で購入ご予定のお方も一括で購入される方より、分割で購入されるお方も多いのではないでしょうか???

では、そんなiPhone14Plusを分割で購入して、分割中買取に出せるかというと分割中買取は可能です。

ただし・・・・・

iPhone14Plusの分割中買取をすると・・・・

もうすぐ発売される、iPhone14Plusも円安の影響も有り高額端末になりました。

容量が大きくなるにつれて価格は大きくなっていくのですが

AppleでiPhone14Plusを購入すると・・・

iPhone14Plus 64GBモデルが134800円 

iPhone14Plus 128GBモデルが149800円

iPhone14Plus 512GBモデルが179800円でございます。

iPhone14Plusは15万前後の発売価格なので、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Plusを購入予定のお方は一括で購入されるより分割購入されるお方は多いのでないかな?と思います。

この記事を書いている私も一度に15万前後の出費は厳しいので購入するとしたら分割で購入すると思います。

では、携帯会社から分割でiPhone14Plusを購入して、そのまま分割中買取に出せると思いますか???

当店は分割中買取のご相談をされることが多いのですが、そもそも出来るか出来ないかをご存知でないお方が多い印象ですね!

分割中で分割中買取に出せるか、出せないかというと殆どの買取会社は分割中の買取に対応しております。

ただ、会社によって減額の幅は違いますが、基本的に大きく減額をされた状態での買取になります。

30%や40%など減額されることがあるので、今まで他社様に分割中買取の依頼をされた秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は残念な思いをされた方も多いのでは!?!?!

では、なぜiPhone14Plusを分割中買取に出すと大きな減額になるかと言うと、買取した側に大きなリスクがあるからです。

そのリスクとは買取後ネットワーク利用制限が掛かる可能性がある事でございます。

ネットワーク利用制限とは、分割を支払っている携帯会社さんが掛けられる通信制限のことでネットワーク利用制限が掛かってしまうと、通話、ネットの電波を拾う事が出来なくなり、大きく価値が落ちてしまうからなんです。

そんなリスクがあるので、大手さんはほぼ軒並み大きな減額をしてiPhone14Proを買取ます。

では、秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Plusを分割中買取に出してお得をしたいお方は、減額が少ない買取店に出す事がおすすめ!

秋田市では、当店はiPhone14Plusを分割中でも出来る限り減額なく買取をしております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Plusを分割中買取に出されたい、お得をしたいというお方は是非当店まで!

では、少し気が早いのですが、本日のiPhone14Plusの分割中買取の最高価格をご紹介!

iPhone14Plusの最高分割中買取価格をご紹介!

先日発売されたiPhone14シリーズ。

少し気が早いですが、Phone14Plusの分割中買取相場は当店で決まっております。

恐らくこの価格設定は恐らく発売日までほぼ変わらないとおもいますので、分割中買取を検討されているお方は是非参考にしてみてください!

それでは本題の買取価格をご紹介!!!

iPhone14Plusの最高分割中買取価格!!!!

iPhone14Plus 128GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 112000円 開封済分割中最大買取価格102000円
iPhone14Plus 256GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 127000円 開封済最大分割中買取価格117000円
iPhone14Plus 512GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 157000円 開封済分割中最大買取価格137000円

※本日の買取価格です。

流石iPhoneブランドの最新機種!!!!!

このように超高額買取相場になっております。

分割中の買取に関しては買取に出すところによってほんと、価格差が出てきますので秋田市、秋田市周辺地域で分割中買取を検討されているお方は是非当店まで!

iPhone14Plusの分割中買取のまとめ

それでは本日の〆です!

本日は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方に向けてiPhone14Plusの分割中買取に関してご紹介させていただきました!

当店は秋田市で一番分割中買取に強い買取店になりたいと思っております。

地域対抗価格で、秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhone14Plusを買取させて頂く予定なので発売されたら是非当店までお持ちください!

また、秋田市、秋田市周辺地域で他店の査定額に満足できないお方是非当店へご相談ください。

皆様のご相談やご依頼をお待ちしております!!!!!!!

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!