【ゲーム機 買取 松江】SwitchやPS4の買取ます!

      

使わなくなってしまった・壊れてしまったiPHONE高く買います

スマホ買取プロ松江学園通り店では画面割れ、背面割れ、バッテリーに不調が出ている、アクティベーションロックがかかったままになっているといったような端末も状態や機種によっては買取を行います!

ちょっとしたお小遣いが欲しい、使用しなくなったスマートフォンなどの処分に困っているという方は是非一度スマホ買取プロ松江学園通り店へご相談下さいませ!

年中無休で10時~20時まで営業しておりますので思い立ったらいつでもお越し頂ければと思います✨

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

☎0852-67-6017

↓道路沿いにありますのでわかりやすいと思います!↓

少し狭いですが駐車場もございます

最近スマホ買取プロ松江学園通り店では買取ブログに力を入れておりその結果かどうかはわかりませんが沢山の方から買取のお問い合わせを頂いております!

ありがとうございます!!!

                                     

 

SwitchやPS4などゲーム機の買取も可能です!!

ゲーム機もどんどん新しい機種が出てきます。

皆様は新しいゲーム機を買った後古いゲーム機はどうされていますか?

捨てる、押し入れに仕舞うといった方が多いでしょうか?

それもったいないですよ!

ゲーム機は使わずに放置していると壊れてしまうことがよくあります。

久しぶりに出したら起動しなくなっていたというご相談はとても多いです。

買取の際もどれだけキレイな状態でも使えなくなったゲーム機はとても安くなってしまいます。

そうなる前に使わなくなったら早めに当店へお持ち込みく頂ければと思います✨✨

もし破損していたり起動しなくなってしても当店では買取可能ですのでまずは一度査定におこしください!

【買取例】

Nintendo Switch 旧型

状態:起動不可破損あり、中古、画面や本体に傷多数、付属品なし

買取価格:1,500円

買取価格の相場は日々変動いたしますので必ず1,500円で買取れるということではありませんが起動しなくなって本体破損がある状態でも機種によっては価格が付きます!

 

Nintendo Switch Lite

左右のスティックの動作不良

買取価格:3000円

左右のスティックが使えなくなっていましたがその他の動作は問題なく動きましたのでこの価格となりました!

この部分は修理が簡単ですので直すことも出来ますし部品取りにも使用出来ますので破損していたり動作不良がおきていても数千円の価格がつくことが多いです。

 

PS4Slim CUH-2200A

動作に問題なし、中古、使用感あり、付属品一部あり

買取価格:12,000円

PS5が発売された事によりPS4を売りに来られる方が増えました。

しかしPS5はまだまだ行き渡っていないようでPS4を購入されたり修理に出される方も増えました。

需要があると新しい機種が発売されても前の機種の買取価格の相場は高くなります。

そんなに高く売れないだろうなと諦める前に一度お持ち込みくださいませ!

【買取に必要なもの】

身分証明書

運転免許証や保険証など身分を証明出来るものをご持参ください!

たまに忘れて家に取りに帰られる方もおられます💦

買取には身分証明書は必ず入りますので忘れないようお気をつけくださいませ!

 

【査定時間】

ゲーム機の査定時間は20分~30分ほどとなっております。

新品未開封ですと10分ほどで終わる場合もございます。

しかし当店は修理業もしておりますので修理が立て込んでいたりしてなかなか査定が出来ないこともあります。

査定時間が長くなったりまた数時間後に再度来店なんてこともありますので待ちたくないという方はご来店前にお電話などでご確認頂けますと幸いです。

年中無休で10時~20時まで営業しております✨✨

 

                                     

 

★査定のみのご来店も大歓迎!★
まずは査定のみでもご来店ください!
どの買取店より高く買取ることを目標としております。
他の買取店で査定したことのある場合はその際の価格をお教え頂けましたら当店で査定の際に少しプラスすることもございます。

★iPhone、スマホ修理のついでに★
スマホ買取プロ松江学園通り店はスマホなどの修理も行っておりますのでもし売るとしたらどのくらいの査定額になるのかを知りたいということでしたら修理のついでに査定させて頂きます!
修理端末とは別で昔使っていたスマホなどをお持ち込みいただいくのもOKです。

★端末代金分割払い中でも買取可能★
完済しているiPhoneよりは買取価格が安くなってしまいますがお支払い途中のiPhoneも買取可能です。

★本体のみの買取可能★
箱などの付属品が無くても買取させて頂きます。
しかし付属品があったほうが買取価格は高くなりますのでお売りの際は付属品も一緒にお持ち込みされることをお勧め致します。

スマホ買取プロ松江学園通り店

〒690-0826 島根県松江市学園南2-11-29

営業時間:10時~20時/年中無休

☎0852-67-6017

買取価格は👇をクリック

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!