【iPhone14 分割中買取 秋田市】iPhone14のを分割中の買取価格も強いです!

      

皆さんこんばんわ!

新製品の買取に強いスマホ買取プロイオン秋田中央店でございます。

当店は、イオン秋田中央店の中にあるスマホなどの買取店です。

新品、中古のスマホ以外にもジャンク品のスマホなどなども買取に対応しております。

という事で、iPhone14シリーズも発売され早数日が経ちましたね!

iPhone14を早くも購入して利用されているお方も秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方で多いのではないでしょうか!?!?!

iPhone14の発売価格は円安の影響もあり、高額端末になりましたね。

発売価格が発売価格は本体容量は3種類で、128GBモデル、256GBモデル、512GBモデルで異なります。

もちろん容量が大きくなると発売価格は高くなっていきます。

では、iPhone14の発売価格はいくらだったかというと。

iPhone14 128GBモデル 119800円

iPhone14 256GBモデル 134800円

iPhone14 512GBモデル 164800円

上記価格で発売されております。

最小容量が12万円ちかくという事で、なかなか一括で購入しづらい価格と感じられている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は多いのではないでしょうか!?!?

私も、一度に10万円以上が手元からなくなると少々痛手なので、iPhone14を購入するのであれば分割で購入すると思います。

では、分割で購入して、分割中買取に買取に出す事が出来るのでしょうか!?!?!

iPhone14の分割中の買取は大手さん含め対応している所が多いようです。

ただし・・・・・

iPhone14の分割中買取をすると・・・・

当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお客様のiPhoneを今まで沢山買取をさせて頂きました。

買取にお持ち頂くお方でよくご相談頂く事がございます。

それは、分割中買取は出来るか???というご質問です。

携帯会社にお金を支払い続けている状態って手放す事が出来ないというイメージをお持ちのお方も多い様ですが、分割中買取は大手さん含め殆どの買取店が対応しております。

ただし、分割中買取は減額の対象になります。

どの位の減額になるかと言うと、分割中買取は減額の中でも多きな部類となります。

買取の価格や査定の仕方は、会社によってもちろん変わるので一概にも言えませんが大きな減額の所も結構多いですよ!

なぜ、そこまで分割中買取だと大きな減額になるかと言うと・・・・

分割中の端末に関しては分割中買取をした後に、ネットワーク利用制限が掛かってしまう可能性があるからです。

ネットワーク利用制限がとは、分割中に支払いが滞ったりすると支払い元の携帯会社が端末の携帯の電波を拾えなく鳴るように制限をかけてしまう事でございます。

そんな端末はネットワーク利用制限×端末と言われており、WIFI圏外以外は、ほぼ使いものにならなくなり価値が大幅に下がってしまうので通常端末に比べ、大幅に買取価格をさげての買取になります。

要は、買取った側に今後リスクがあるのでリスク分を加味して分割中買取をするということですね!

では、当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhone14を分割中買取であっても他社に比べできる限り減額なく買い取っております。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14の分割中買取を検討されているおかた。

秋田市、秋田市周辺地域で他社にて買取額を満足できなかったお方。

そんなお方は是非大手さんだけではなく当店も分割中買取のご依頼をくださいませ(^_-)-☆

iPhone14の最高分割中買取価格をご紹介!

iPhone14の端末発売価格は高めの端末でございました!

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でもiPhone14を分割で購入されたお方は多いと思います。

先程分割中の買取となると、殆どの買取店が大きく減額をして買取になるとご説明致しましたが、当店は秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方のiPhone14を出来るだけ多く分割中買取をしたいと思っておりますので出来る限り減額なく買い取らさせて頂きます。

iPhone14最高分割中買取価格!!!!

iPhone14 128GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 110000円 開封済分割中最大買取価格101000円
iPhone14 256GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 120000円 開封済最大分割中買取価格112000円
iPhone14 512GBモデル 新品未開封最大分割中買取価格 140000円 開封済分割中最大買取価格130000円

※本日の買取価格です。

分割中でもこの高値で買取をさせて頂いております。

高額買取になりやすいiPhone14こそ、沢山の買取店の価格を調べるのがおすすめ、2、3万買取価格が変って来るかもですよ!

秋田市、秋田市周辺地域で分割中の買取を検討されているお方や、他社の査定に満足できなかったお方は是非当店へiPhone14をお持ちください(^^♪

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方からの分割中買取のご依頼をお待ちしております!

iPhone14の分割中買取のまとめ

それでは、本日の〆のお話でございます!

本日は先日発売された、iPhone14の分割中の買取に関してご紹介させて頂きました。

発売価格もお高く、発売間もないiPhone14は買取に出せば高額買取が殆ど確定の機種でございます。

その中でも分割中買取は、大きく減額にになる要素です。

査定の減額幅は買取をしている会社によって全然かわりますので、分割中買取を検討されているお方は、複数社の価格を比較してみましょう!

当店は、秋田市内ではiPhone14の分割中の買取を地域最高値で買取出来るよう薄利で頑張らさせて頂きます。

秋田市、秋田市周辺地域で分割中のiPhone14の買取を検討されているお方は是非当店へ!

メール、LINE、お電話での簡易査定も大歓迎!

皆様からの査定のご依頼をお待ちしております!!!!!!

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!