【iPhone14Plus 買取 秋田市】iPhone14Plusのを買取価格をご紹介!

      

※この記事は9月16日に作成した記事です。

皆さんこんばんわ!

本日はiPhone14シリーズが発売されましたね!!!

iPhone14シリーズは前々から噂があった通り、iPhone14miniの発売が無くその代わりにiPhone14Plusが新しくラインナップに加わりました。

また、iPhone14Plusだけ少し後の発売となりました。

日本国内では、miniシリーズは人気でしたが、海外だとそこまでの人気が出ずの廃止された。

みたいなネット記事を見た事がございます。

では、本日がそんな新しくラインナップに加わったiPhone14Plusの買取に関してご紹介させて頂こうと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14Plusの買取を検討されている是非ご参考にしてみてください。

それでは最初に発売されたばかりのiPhone14Plusの買取価格に関してご紹介したいと思います。

iPhone14Plusの買取を検討されているお方はやっぱり価格が気になるのではないでしょうか!?!?!!

iPhone14Plusの買取価格をご紹介!

2022年10月7日に発売が予定されている、iPhone14Plus。

少し気が早いですが、買取を検討されている秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方はいらっしゃるのでは!?!?!

買取の上級者様はご存知かと思いますが、同じ機種、同じスペック、同じ状態でも買取をするお店によって買取の価格は大きく変わります。

iPhone14シリーズは全て他のスマホに比べ高額端末なので、買取に出せば高額査定はほぼ確定ですが、やっぱり少しでも高く売れたら嬉しいですよね!?!?

では、買取額のご紹介の前にiPhone14PlusのApple発売価格は以下になります!

iPhone14Plus 128GBモデル 134800円

iPhone14Plus 256GBモデル 149800円

iPhone14Plus 512GBモデル 179800円

最小容量でも13万円台かの発売価格となっております。

価格帯としては、iPhone14にくらべるとすこーしだけ高くなってますね!

恐らくコスパ重視で大画面のiPhoneを使いたい層に向けてのiPhoneなんでしょうか!?!?!

では、そんなiPhone14Plusの買取の価格の相場は既に決まっております。

iPhone14Plusは現状の買取相場は以下となります。

※9月16日時点の買取価格です。

iPhone14ProMAX最高買取価格!!!!

iPhone14Plus 128GBモデル 新品未開封最大買取価格 132000円 開封済最大買取価格112000円
iPhone14Plus 256GBモデル 新品未開封最大買取価格 147000円 開封済最大買取価格127000円
iPhone14Plus 512GBモデル 新品未開封最大買取価格 177000円 開封済最大買取価格157000円

本日時点の買取の相場でございます!

何と買取相場は現状定価と殆ど変わらずiPhone14Plusを買い取るようになっております。

流石、Apple製品中古となっても需要が大きいため強気の買取相場です!

まだ、発売までは少し日数がございますが、店舗型の買取店ではなかなか出来ない買取価格だと思います。

秋田市、秋田市周辺地域でも買取のお店は沢山ございますが、本当にお店によって価格は全然違くなるので、iPhone14Plusを購入されて手放そうと思った時は複数のお店に査定出してみましょう!

この価格設定は発売日以降も当分継続する予想です。

ただ、中古市場にiPhone14Plusが多くなると価値が下がっていくので、

秋田市、秋田市周辺地域でiPhone14ProMAXの買取を検討されているお方はご決断はお早めに。。。

買取に出す時期がづれてしまうと大きく損をしてしまうかもですよ💦

秋田市、秋田市周辺地域のお客様からのiPhone14Plusの買取のご依頼は地域対応価格で頑張らさせて頂きます!

ご検討されているお方は大手さんだけではなく是非当店にもお問い合わせ下さいませ(^_-)-☆

続いては、iPhone14Plusを分割中で買取にだすと・・・というお話をご紹介です!

iPhone14ProMAXは分割中でも高額買取中!

iPhoneを購入する時は一括購入ですか???分割で購入されますか???

ちなみに私は分割購入派です。

一度に10万円を切る額なら、一括で購入しちゃいますが15万とか20万になるとちょっと厳しいので分割購入にします。

iPhone14Plusは最小容量の物でも13万円台からの発売なので、一括で購入するより分割購入を選択される秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方は多いのではないでしょうか!?!?!

では、そんな分割購入したiPhone14Plusって買取に出す事は出来るとおもいますか???

まだ、支払途中だから手放せないというイメージをお持ちのお方も多いでしょう。

実際沢山分割中でも買取に出せるかというご相談を頂きます。

では、正解は、分割中でも殆どの買取店で買取をしております。

ただし、大幅減額の対象項目なので分割無しと有りでは買取価格には大きな差が出てきます。

その減額の基準は会社それぞれ、ただ殆どが大きな減額をしているようで30%位が相場のようですね💦

では、なんでこんなに減額をされるのかというと、中古の端末で分割中だと将来ネットワーク利用制限がかかってしまう可能性あり、買取る側にリスクが高いので大幅になるんです。

もし、ネットワーク利用制限がかかってしますと、通話の電波とモバイルネットワークの電波を拾えなくなるので価値が大幅に下がるんですよ。

なので、殆どの買取店は大きな減額をして買い取っております。

では、当店、スマホ買取プロの分割中の買取は・・・

殆ど減額なく分割中の端末でも買いとっております。

なので、他店の買取価格に納得がいかなかったお方は是非当店の価格も聞いてみてください!

秋田市、秋田市周辺地域の方のiPhone14Plusを分割購入した方の買取はお任せください!

皆様からの分割中の買取のご依頼もお待ちしております(^^♪

iPhone14Proの買取のまとめ

それでは、本日の〆のお話!

少し気が早いかも知れませんが本日がiPhone14Plusの買取に関して、買取の相場と分割中の買取のお話をさせて頂きました。

秋田市、秋田市周辺地域には大手買取店は沢山ございますが、負けない買取価格でiPhone14Plusの買取をしていこうと思っております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいのお方でiPhone14Plusの買取先に悩んだら是非当店にもご相談ください。

ご来店まで頂かいただかなくても買取の事前相談は電話やLINEからでも対応しております。

また、新品未開封買取、新品買取、分割中の買取の他にも、中古買取にジャンク買取にも対応しております。

秋田市、秋田市周辺地域にお住まいでiPhone14Plusの買取先に悩んだら是非当店まで(^_-)-☆

皆様からのご相談やご依頼をお待ちしております。

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!