iPad mini4を高価買取させていただきました!【iPad mini 買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!
買取プロ金沢店です!

現在でもタブレットといえばおそらく一強といっても過言ではないiPad。

iPadはminiやPro、Airと様々なニーズに合わせた商品展開がされています。

今回店頭にお持ちいただけたのはその中でもiPadmini!

コンパクトで軽い!バッグにすっと入る大きさで持ち運びも便利!画面も思ったよりでかいといった次第で日本ではずっと人気のシリーズですよね。

今回はそんなiPadmini。買取させていただいた内容などをご紹介です!

 

・iPad mini (第4世代)Wi-Fi+cellularモデル

それでは状態や買取価格などをざっとまとめてみましたので、是非ご参考にしてください!

・品名 iPad mini(第4世代)

・容量 128GB

・色 スペースグレー

・モデル Wi-Fi+cellularモデル

・SIMロックあり(docomo)

・ネットワーク利用制限なし(判定〇)

・状態 中古品(やや傷や汚れあり、画面は傷なし)

・付属品つき(箱のみ)

買取価格¥7000

買取内容は以上になります!

Wi-Fi+cellularモデルということで、SIMカードをいれればデータ通信も可能なモデル。こちらはWi-Fiのみのモデルと比べて販売価格も少し高くなっています。もちろん買取価格もこちらのcellularモデルの方がお高くなります。

外観に関しては、フレームにやや傷が多めといったところで、いわゆる中古品といった感じですが、画面は無傷!iPadなどのタブレットはやはり画面が命…!ここが無傷なのは買取価格に大きく影響します!

そしてSIMロックはあり。SIMロックを解除した状態だともう少し買取価格も上がります。キャリアで有料にはなりますがSIMロック解除してからの買取のほうが返って得する場合もありますので、是非お試しください!

ネットワーク利用判定は〇ということで、残債なしです。第3者に渡った場合でも問題なく使用ができますね。

今回箱付きですが、箱はあまり状態がよくなかったので査定額には反映されておりません…。

箱付きで中に同梱されていたケーブル類などが未使用など、完備であればもちろん査定額は上がります!

と査定内容はざっとこんな感じでしょうか!こういった箇所をチェックしておりますので、是非ご参考に!

 

iPadminiの買取も買取プロ金沢店へ!

査定は無料!皆様のご来店をお待ちしております!

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!