【中古買取 iPhone 富士】使わなくなったiPhone売りませんか??

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

富士にお住まいのみなさんこんにちは!

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

お電話やメール、LINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、買取についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

【中古のiPhoneも買取強化中! 】

中古のiPhone買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPhone7/iPhone8/iPhoneX/iPhoneXS/iPhoneXR

iPhoneXSMax/iPhone11/iPhone11Pro/iPhone11ProMAx

スマホ買取プロ富士店は富士市立中央病院から徒歩3分ほどのビルの2階で営業しております!

富士市で中古のiPhone買取をしてほしい!売るかは分からないけど、いくらになるか気になる・・・

買取査定は無料となりますので是非お気軽にスマホ買取プロ富士店へご来店ください!

富士で中古のiPhoneをお持ちの方!使用していないけどなんとなく持っている

何台かあるけどどれも使用していない、処分に困っている、壊れている状態で持っている

なんて方いらっしゃいませんか?

当店では中古のiPhoneの買取を積極的に行っております!

他店で買取を断られてしまったなんてiPhoneもぜひ当店へお持ち込みください!

スマホ買取プロ富士店ではどんな状態のiPhoneでもできる限り買取ります!

古いiPhoneでも電源が入らない、画面が割れてしまっているなんて状態でも可能です(^^)

当店は査定無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に中古のiPhoneをお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【中古のiPhone7買取を致しました! 】

お持ちいただいたのは中古の【iPhone7 128GB】です!

iPhone7は発売されたのが2016年ということですでに6年が経過しているiPhoneとなります。

そろそろ買い替えを検討されている方も多いのではないでしょうか?

こちらをお持ちいただいたお客様も既に買い替えをされており、もう必要なくなったということで当店へお持ち込みされました(^^)

 

⬆買取した【iPhone7】⬆

・iPhone7

・128GB

・Simロックあり

・Softbank

・バッテリー状態 81%

・ローズゴールド

・端末料金支払い済み(ネットワーク利用制限:○)

・中古

本体のみの中古品となります。長年しようされていたこともあり、使用感はありますね。

画面などに傷は見受けられませんでしたが、フレームに打痕が多くありました。

こちらも減額の対象となってしまいます。

それからバッテリーの状態ですね。75%となっておりました。

75%は結構劣化している状態となります。

中古品に関して【画面割れ・傷・不具合のあるパーツ・バッテリーの状態】といったものが特に査定に響く重要な部分となります。

まず割れてしまっている状態や不具合のあるパーツが有る場合には中古品ではなくジャンク品という判断になりますのでご注意ください。

バッテリーの状態が悪いのとフレームの打痕がひどいことから、今回のiPhone7は中古ランクCと判定させていただきました。

中古iPhone7の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での中古【iPhone7】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥2,000

となりました!いかがでしょうか?

iPhone7辺りだととてもキレイな状態でもMAX¥4,000いけばいいほうですね。

現在買取額1万円超えるのはiPhoneX以降でかなり状態のいいものからといった感じです。

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!