【iPhone13Pro 新品買取 富士】新品のiPhone13Pro高額買取致しました!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

富士にお住まいのみなさんこんにちは!

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

お電話やメール、LINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、買取についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

【新品未開封のiPhone13Proも買取強化中! 】

新品のiPhone13の新品買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPhone13Pro・128GB/iPhone13Pro・256GB/iPhone13Pro・512GB

スマホ買取プロ富士店は富士市立中央病院から徒歩3分ほどのビルの2階で営業しております!

富士市でiPhone13Proの新品買取をしてほしい!売るかは分からないけど、いくらになるか気になる・・・

買取査定は無料となりますので是非お気軽にスマホ買取プロ富士店へご来店ください!

スマホ買取プロ富士店では新品未開封の【iPhone13Pro】の買取を積極的に行っております!

大手の買取も行っているお店ではそもそも新品未開封の状態だと買取してくれないなんてこともあるらしいです。

以前、査定をするために開封されそうになったから当店に持ってきたというお客様がいらっしゃいました。

新品未開封と新品未使用・・・これは似て非なるものです。

開封済みになってしまうとそれだけで買取価格が1万円ほど変わってしまったりするんです!!

これを知らないで他店で先に査定してしまい、開封済みにされてしまったらと思うと・・・怖すぎますね^^;

新品未開封の状態はその状態に価値があります。

またこの写真の文字の部分をシュリンクと呼びますが、ここが切れていたりしても開封済みという判断となりますので

ご注意くださいね。少しでも切れてしまっていたり汚れている状態ですと、未開封としての価値がなくなってしまいます。

当店は査定無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に新品のiPhone13をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【新品未開封のiPhone13Pro買取を致しました! 】

お持ちいただいたのは新品未開封の【iPhone13Pro 256GB】です!

iPhone13Proは新品未開封の状態で買取に出す方が一番多いモデルな気がします。

⬆買取した【iPhone13】⬆

・iPhone13

・256GB

・Simフリー

・シルバー

・端末料金支払い済み(ネットワーク利用制限:ー)

・新品未開封

お持ちいただいたiPhone13Proの状態はどこにも問題がなく、最高買取価格となります。

この最高買取価格も日々変動いたしますのでご注意ください。

またiPhone14シリーズの発売が迫ってまいりました。

iPhone14が発売された後ですと大幅に買取価格が下がってしまう可能性があります。

買取に出そうか悩んでいる方はその前に売ってしまいましょう(^^)

今回のiPhone13Pro新品未開封の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店での新品未開封【iPhone13】の新品買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥138,000

となりました!

いかがでしょうか?お客様にも満足していただける買取価格となっております(^^)

買取価格は毎日〜±¥5,000ほど変動いたしますので参考にしてくださいね。

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!