【ジャンク品 買取 富士】スマホ・ゲーム機・パソコン・ジャンク品の買取はお任せください!

      

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

富士にお住まいのみなさんこんにちは!

当店は朝の10時から夜の8時まで営業

定休日は月曜日木曜日となっております。

お電話やメール、LINEそしてご来店と多くのご依頼、お問合せいただいております!

素朴な疑問や、修理についてなどお答えできることは

全てお答えいたしますので、お気軽にご相談くださいね☆

ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★ー☆ー★

ジャンク品の買取ならぜひスマホ買取プロ 富士店へ!!

iPhone/iPad/MacBook/AppleWatch

Android/Switch/PS4/

【ジャンク品でも買取可能! 】

スマホ買取プロ富士店は富士市立中央病院から徒歩3分ほどのビルの2階で営業しております!

富士市でジャンク品の買取をしてほしい!売るかは分からないけど、いくらになるか気になる・・・

買取査定は無料となりますので是非お気軽にスマホ買取プロ富士店へご来店ください!

壊れたスマホやパソコン・ゲーム機を売りたいけどどこに売ればいいかわからない

そもそもこの状態で売れるの?なんてお悩み中の方!

その壊れてしまっている端末を是非当店にお持ち込みください(^^)

スマホ買取プロ富士店ではジャンク品の買取も行っております!

画面が割れてしまっていたり、起動しなくなった状態でも買取可能です!

査定は無料となっておりますので、富士にお住まいの方はまずはお気軽に端末をお持ちの上ご来店くださいね(^^)

【ジャンク品とは??】

まずジャンク品とはどのような状態のことかというと

ジャンク品とは、そのまま使える見込みがないほど故障損耗し、本来の製品としての利用価値を失っている品物。/参照Wikipedia

正常に機能しないところがあったりするとジャンク品という判断になるわけですね。

大まかなジャンク品の例をあげると

・起動しない

・画面や背面が割れてしまっている

・本体が変形している

・ソフトが読み込まれない

・異音がする

・電源が落ちる

などなど・・・他にもありますが、大まかにはこのようなものが外装・動作ジャンク品となります。

iPhone・Androidスマホ・iPad・ゲーム機・パソコン、どれにいたっても同様ですね。

このような状態であると買取価格は大幅に減額してしまいます。

とはいえ、たいていのところでは買取自体拒否されてしまいますので、このような状態であれば当店にお持ち込みください!

捨ててしまうよりは買取のほうがいいですよね(^^)

【ジャンク品のSwitchを買取を致しました! 】

⬆買取した【Switch旧型】⬆

・付属品なし

・中古品

お持ち込みいただきましたのは、ジャンク品の【Switch旧型】です。

こちらは電源が入らず、またスタンドも取れてしまいない状態です。

電源が入らない時点でジャンク品扱いですね。

電源が入らない状態ですともう遊ぶこともできませんし、処分するか悩んでいたそうです。

買い取ってもらえるかダメ元でご来店したとのことでした(^^)

もちろん買取可能です!

ジャンク品のSwitch旧型の買取価格

それではスマホ買取プロ富士店でのジャンク品の【Switch旧型】の買取価格はいくらになったのでしょうか??

査定価格は¥1,000

となりました!

処分したら1円にもなりませんが、買取に出せば1,000円になる可能性があります!

お客様にも満足していただけたようでした(^^)

ぜひこのようにジャンク品をお持ちの方はお気軽に当店へお越しくださいませ!

※こちらの買取価格をお約束するものではありません。

買取価格は日々変動致しますので参考にしてみてください。

スマホ買取プロ 富士店

静岡県富士市高島町95

斉藤ビル2階

TEL: 0545-32-6269

富士にお住みの方も富士以外の方もお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ(^^)

お電話やメール、LINEでのお問い合わせの場合、買取査定金額は大まかなものになってしまいます

確実な買取査定金額は端末を見て確認してからとなりますのでご了承くださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!