【分割中 iPhone買取 秋田市】支払い途中でも金額変わらず買取致します。

      

分割中のiPhoneを売るならスマホ買取プロイオン秋田中央店にお任せください!!

分割中判定△スiPhoneでも買取致します! 

当店は秋田市内最高額買取を目指して日々頑張らせていただいております。

他店舗の方が高い場合少しでも高く買取できるように頑張らせていただきます。

こんなお客様はおられませんか?iPhoneを売りたいけどまだ端末の支払いが終わっていない・・・

安心してください!!スマホ買取プロイオン秋田中央店ではそんな支払い中のiPhoneもお値段変わらず買取させていただきます。

分割中のiPhone13買取を致しました!

・128GB

・ピンク

・docomo

・ネットワーク利用制限△

・SIMフリー

・中古品Aランク

今回買取したiPhone13は本体のみでとても綺麗な状態でした。

現在端末の支払いを分割支払い中でありネットワーク利用制限が【△】となっておりました。

分割中の端末は基本的にオークションサイトや、フリマサイトで販売ができないので普通のお客様は売却に困ってしまいます。

査定結果!!!買取価格は!?

67000円となりました!!

他店舗さんで65000円での買取と言われたみたいでしたので当店ではそれよりも高い査定額を提示させていただきました。

お客様も喜んでお帰りになられました。

分割中のiPhone13Pro買取を致しました!

・512GB

・グリーン

・SoftBank

・ネットワーク利用制限△

・SIMフリー

・新品開封済

2台目の査定は購入したが使わないということでお持ちになられたiPhone13Proです。

新品ということもあり期待できそうな金額が出そうですね。ちなみに他店舗さんでは120,000円と言われたみたいでした。

査定結果!!!買取価格は!?

148,500円となりました!!

お客様は大変びっくりされておりました!!当店といたしましてもお客様に喜んでいただきとても嬉しく思いました。

 

中古の分割でも高額で買取

新品であればもっと高額な金額になります!!!

さらに未開封品であればされに高くなります!!!

スマホ買取プロイオン秋田中央店では査定だけでも喜んでお受けいたします!!

当店は秋田市内最高額買取を目指して日々頑張らせていただいております。

他店舗の方が高い場合少しでも高く買取できるように頑張らせていただきます。

他店の方が高い価格でしたら気兼ねなくご相談ください!

皆様のご来店、お問合せお待ちしております。

※こちらの価格はあくまでも査定させていただいた日の金額となっております。

価格は日々変動いたしますのでお気をつけくださいませ。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!