【iPhone 買取 秋田市】iPhoneを高く売るなら!スマホ買取プロ秋田中央店にお任せください!!

      

スマホ買取プロ秋田中央店では

お客様のiPhoneを

秋田市内で高価買取しております!

画面破損したiPhone 背面割れのiPhone

起動しなくなってしまったiPhoneのジャンク買取などなど

スマホ買取プロイオン秋田中央店へ任せください!

ちょっとしたお小遣いが欲しい

使用しなくなったiPhoneの処分に困っているなど是非ご相談下さい!

365日年中無休
10:00~20:00まで
営業しております!

みなさんこんばんは!スマホ買取プロ秋田中央店でございます!

さて本日は何度かご紹介しているiPhoneの買取査定額UPのコツを今回はまとめてみたいと思います!ちょっとした手間で買取価格が大きく変わったりするので、これから買取査定に出そうかなと思ってらっしゃる方は是非参考にしてみて下さい!それでは見ていきたいと思います!

①何と言っても端末の状態です!傷がないか否か、綺麗に使われているかでiPhoneの買取査定は大きく変わります!保護フィルムを貼って使われていた方や、ケースをはめていた方のiPhoneは高価買取の傾向があります。

②購入した時の付属品(充電ケーブルなど)がちゃんと揃っているかどうかでも査定額は大きく変わります。特に外箱があれば査定額は大きく上がります!

③「SIMロック」が解除されているかどうか?
最近よく聞く「SIMフリー」の端末がどうかでも査定額は大きく変わります。ちなみに「SIMロック」とは、携帯電話会社からiPhoneを購入し、その会社と回線の契約を結ぶと、そのiPhoneはその会社以外の回線では利用できないように設定されます。それを「SIMロック」と言います。例えば、ソフトバンクで購入したiPhoneは、ソフトバンクの回線しか利用できなくなるといった感じです。逆に「SIMフリー」とはこの特定の会社の回線しか使えなかったiPhoneを、どこの会社の回線でも使えるように「SIMロック」を解除することを言います。

④端末購入時の残価が残っているか否か
端末を一括で購入された方は問題ありませんが、分割で購入された方はこの端末の購入代金が支払い終わっているか、まだ支払い中かで買取金額は変わります。ちなみに支払いが途中で止まってしまっている端末は買取をお断りしているお店がほとんどです。

⑤「iPhoneを探す」がOFFになっているかどうか
この「iPhoneを探す」という機能がONになっていると、実は初期化しても使用者情報が残ったままになっているんです。そうすると、次に中古の端末を買ったお客様が通常通り使えなくなってしまいます。そのため買取査定は大幅に減額されます。中には買取不可のお店もあるくらいです。ちなみにiPhoneを探すの解除方法は「設定」から「iCloud」の項目下のほうにあります。(解除にはAppleIDのパスワードが必要となります。)

いかがでしたでしょうか?ちなみに、上記で他店では買取をお断りされるようなiPhoneがあるとご紹介しましたが、我々「スマホ買取プロ秋田中央店」は他店で断られたようなジャンク品のiPhoneも買取査定しています!買取に出そうかちょっとでも迷っている方は、今すぐ「スマホ買取プロ秋田中央店」にお持ちください!もちろん査定は無料で行います!査定にかかる待ち時間も最短15分~となっておりますので、イオンでお買い物しながらお待ち頂く事もできますよ!是非お気軽に「スマホ買取プロ秋田中央店」にご来店ください!

 

イオン 秋田中央店

〒010-0029

秋田県秋田市楢山川口境5-11

イオン秋田中央店

1階 フードコート入口近く

☎050-5436-0499

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!