iPhone13の新品を高価買取させていただきました!【iPhone13 新品買取 金沢】

      

スマホ買取プロ 金沢店

石川県金沢市西泉4丁目11
MAGAドン・キホーテ ラパーク金沢店 1階 マクドナルド前

☎076-287-6099

買取価格は👇をクリック

皆様こんにちは!
買取プロ金沢店です!

新品のiPhone超高価買取中!たくさんの新品iPhoneをお持ちいただけております!皆様ご来店ありがとうございました!

今回の記事でご紹介するのは、最新のiPhone13!ProやProMax、miniでもない無印13です!

それでは買取内容をご紹介していきます!

 

・iPhone13 スターライト 128GB

今回お持ちいただけたのはこちらの新品未開封品のiPhone13。

詳細は以下となります。

・機種名 iPhone13

・色 スターライト

・容量 128GB

・新品未開封品

・大型家電ショップにての購入(キャリアなし)

・SIMフリー

でございます。

こちらの買取価格は…

¥93000

となりました!!

 

実は新品だともう少し高価格となるのですが、今回お持ちいただいたこちらの新品iPhoneは箱が少しワケアリとなっておりました。

その理由はこちらです。

見えますでしょうか…

切り取り線のあるシールのもう1つ下のシールの角が少し剥がれています。ゴミが噛んでしまっていてなぜかこのゴミも簡単にとれませんでした💧

他店ではこれで減額になるのかといわれればはっきりとはわかりかねますが、

可能性としては、減額なしとなる場合もあれば、開封済み未使用品として扱われてしまうこともある。といったところでしょうか。

ちなみに当店での査定では、こちらのシール剥がれは、新品未開封品価格から少しだけ減額、といった形となります。

中々シビアな所ですが、新品未開封品の条件は工場出荷状態となります。。

少しの剥がれでも減額対象となってしまうので、皆様状態確認や保管方法にはお気を付けくださいね💦

とはいえ今回のこちらのシール剥がれは、かなり小さいのでお客様の保管中にできたものなのか、もしかしたらショップにあったときの時点でこうなっていた可能性も0ではありません。

買取に出すための商品は購入時から汚れなどがないか要チェックをできるだけしてから購入したいところですね!

 

とはいえ今回の買取も9万円越えと超高価買取できました!新品のiPhone13是非是非お売りください!国内版、海外版なんでも買取致します!

又、分割中のキャリア購入品でも安心してお売りいただけます!

気になる方は是非ご相談ください!

皆様のご利用をお待ちしております!

 

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!