Androidスマホの買取も行っております!!!【スマホ 買取 富山】

      

スマホ買取プロ富山店

〒939-2716 富山県富山市婦中町下轡田165-1

ファボーレ2F ファボーレ2Fゲームセンター前
デジプロ×あいプロ富山店内

050-3177-2499

買取価格は👇をクリック

                                         

みなさんこんにちは。スマホ買取プロ富山店スタッフです♪

スマホ買取の代表機種といえばiPhoneですが国内ではiPhone以外にも色々なスマートフォンが発売されています。

その中でもHuaweiが国内販売がなくなった頃から目立ち始めたスマートフォンがあります。

それは「Xiaomi(シャオミ)」です!!

Xiaomiはスマートフォンだけではなくモバイル機器全般的に販売を行なっている大手メーカーです。

そんなXiaomiのスマートフォンは安価なモデルもあれば10万円以上もするモデルもあり購入者側からすると自分に合ったスマートフォンが選びやすいのが特徴です。

そんな今注目のシャオミのスマートフォンも当店で買取いたします!!!

Xiaomi(シャオミ)スマホ

Xiaomiのスマートフォンにはいくつのシリーズで分かれています。

その中で今回はKDDIブランド向けに発売された「Xiaomi RedmiNote10JE」を紹介いたします。

RedmiNote10JE

2021年にKDDIブランドから発売されたXiaomiRedmiNote10JE。

KDDIブランド向けなので取り扱いキャリアはauとUQモバイルになります。

またこの機種は5Gにも対応しています。

バッテリー容量も大きく4,800mAhもあり最大通話可能時間は1,180分です。

本体ストレージは64GBなのでそこまで大きい容量ではありませんが外部ストレージ(MicroSD)を使用することで最大1TBまで使用することができます。

1TBもあれば容量を気にすることなく使用することができます。

また防水性能も高くIPX8を搭載しているので生活防水性能はいいと言えますね。

認証機能も充実で指紋認証と顔認証が搭載されているのでマスクをしている野外などでもマスクを外さずに指紋認証でOK!!

そんな機能満載のXiaomiRedmiNote10JEですが販売価格は定価で3万円を切っています。

Androidスマホ買取

販売価格が安いモデルのスマートフォンは買取価格の変動がとても早いです。

わかりやすく説明すると仮に2022年1月に発売されていたスマートフォンを2022年8月に売ろうと思うと買取価格はかなり下がっていることが多いです。

iPhoneとは違い販売台数の多さから買取価格の査定額の変動が毎日あります。

それでも当店では出来るだけ高額買取を実現されるため努力しております。

他店では1,000〜5,000円くらいの査定額を提示されたなどの場合にはそれよりもできるだけ高額で買取を行えるようスタッフ一同努力させていただきます!!

では今回の機種の場合にはどうでしょうか!?

Xiaomi RedmiNote10JE 買取査定

Xiaomi RedmiNote10JE 5G

端末状況:新品(未使用品)

中古ランク:新品

カラー:グラファイトグレー

ROM:4GB

ストレージ:64GB

バッテリー残量:ー

キャリア:au

SIMロック:解除済み

ネットワーク利用制限:◯

付属品:全てあり

こちらの査定価格は・・・・・

5,500

※1: シャオミの買取価格は端末状態などにより日々変化いたします。富山県内や富山市付近にお住まいで、より詳しい査定をご希望の方は、スマホ買取プロ富山店までお気軽にお問い合わせ・ご来店ください。店頭では年中無休で毎日査定を承っております!
※2
:買取によりお振込でのご対応になる場合もありますのでご了承ください。
※3:掲載の買取金額は都度変動しますので同条件の場合でも買取金額に違いが生じる場合がございます。

ご相談・お見積りは無料!お気軽にご連絡ください!